極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から学年末テストだZo★

いよいよ明日から学年末テストであります。

まったく勉強しておりません。

...「と言う人に限って勉強してるんだよね〜」ってパターンが定番ですが、

僕は例外ですよ。

本当に勉強してない。

今日の6限の自習の時間だって、数学のノートにずっとミッキーの顔描いてたもんなぁ。

ミッキーって耳と顔のバランスが意外と難しいんですよね。

サイズと言い場所と言い。

僕に絵心無いってのも大きな原因の一つなんですけどね。

あと彼女の真似して好きな歌の歌詞書いてた。

3曲目くらいで面倒臭くなりました。


というわけで明日からテストなわけですが、

いつも通り早寝したいと思います。

僕は羽生選手のように直前まで頑張るのではなく、葛西選手のように前日だからこそ休むって感じなんで。

まぁ、はっきり言ってしまうと、僕の場合ずーーっと休んでるんですけど、

ここでは就寝時間に関しては前日は多めにってことね。。




今日で今年度最後の授業が終了いたしました。

最後の授業が自習を除くと僕の嫌いな体育って言うね...。

しかも大嫌いな球技、サッカー。

まぁサッカーなら球技の中ではまだマシな方なんですけども、

今日はちょっとした事故がありました。

バスケ部の魚顔の味方が強く蹴ったボールが近距離で僕の左目に直撃するというね。

当たってから2〜3分は失明してました。

左目から涙が流れっぱなしで見えないんですよね。

涙で見えないってわけではないです、あと泣いてたってわけでもないです。

コンタクトが外れたような外れてないような変な感覚と、

猛烈な痛み。

これは病院行きかなぁ、翌朝も病院行ってから学校かなぁとか思いましたケド、

いくらテスト勉強してない僕でもテストはしっかりその日に受けたいです。

別の日に受けるとなると、8割しか点数が反映されないので。。


そこで先生に呼ばれて大丈夫か聞かれて「全然大丈夫ですよー」と言ってちょっと後悔。

誰がどう見ても「全然」には見えないだろうと思ったからです。

普通に「大丈夫」だけにしとけばよかった。

というわけで大丈夫と言ってしまったのでそのままサッカー続行。

しかも僕にボール当てた魚、当たった瞬間に「あ、大丈夫?」とすれ違いざまに言っていつも通り普通にプレー続行しましたからね。

確かに僕があの位置にいたのが悪いんですけど、ちょっと言葉が足りないだろって思いましたね、

あの魚小僧。


ちなみに今はまぶしい光を見ると違和感を感じる程度です。

ちょっと痛みもあるかな。

アザにならなければいいけど...。




さて、明日は英語・数学・世界史のテストです。

数学が90分なので4時間授業に相当しますね。

世界史のテスト中、お腹空いて食べ物のことだけは考えないようにしよっと。

英文を一通り読んどくくらいは今日のうちにしとこうかな。

数学は最初の20分自習だしその時やればいい。

世界史は皆放置状態だからなんとかなる。



おっ、今気づいたんですが、PCで検索する際に下に出てくる過去9件の検索履歴、

その中にTDLのバスツアーの検索履歴があったZo〜☆

これは母がまた計画立て始めたな。

わぁぁぁい!!(^O^)

できれば3/20までに行きたいですね。ハピネスな年なんで。。

よし、テスト頑張る気がちょっと出てきた。

ちょっと.....うん、ちょっとね。








ではでは!