極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

4日後は卒業式だZo★

こんちくわ〜

今日は学年末テスト初日で、さようならの時間も12:40でしたぁ。

テスト勉強をしなければいけないという重荷があって変なテンションでございます。

ま、けっきょく何もやらないんですけども。

やった方が楽なのかな。

僕はやろうとすると、どうしても他のことをやってしまうんですよねぇ。

テスト前ってどうしても集中力がなくなる。


そんなわけで今日は英語2と数学2Bと世界史Aのテストでした。

英語はですね、量が中々多かったです。

いつもなら分からない問題を飛ばした結果最終的に2・30分余るんですが、今回はギリギリでした。

手ごたえを感じたというか、そんな感じです。

こういう間隔の時って全然できてないんですよねぇ〜。

テストの終わる最後の最後で違和感を覚えて書きなおして、書きなおす前の答えが正しかったみたいなパターンです。

今回もそのミスやってしまいました。

()内を埋めるやつで、『( ) up』ってあったんですよ。

正解は(What's) upなのを、(Hands) upって最後に書きなおしちゃったんですよねぇ。

「今すぐにもっとHANDS UP! そう夢を唄って」というメロディがずっと頭の中で再生されていました。



そして数学、数学はもうわけ分からないながらも頑張りました。

直前の20分間の自習で頑張りました。

平均点くらいはとれたでしょう。



そして最後に世界史。

世界史の先生は本当に変わった人で、おかしいんですよ。

佐村河内さんに障害者手帳がいくならこの先生も持ってるはずって感じです。

あ、悪い意味での障害者扱いってわけでもないですよ。

なんか知識量がハンパなくてですね、その代わりかなり間抜けというか、変わってます。

この先生はテスト中もペチャクチャペチャクチャ喋ってます。

「僕の癖でね、解答欄に最初の一文字だけ書いてあるとこがあるケド、そういうところはその文字に続けて書いてねぇ〜」
「Oくん、寝ないでやろうね〜」
「Tさん、すwっwごwいwリwラwッwクwスwしwちwゃwっwてwるwけwどwww、はいw、テスト頑張ってねぇ〜。」

こんな感じなんですよ。

何度も来るから本当のテスト監督の先生も迷惑そうな顔して。。

でもこれで人生最後の世界史になったのかな。

来年度は歴史系は確か無かった気がするんで。

苦手な歴史系が無くなる代わりに、数学系は増えます。

物理が週4時間だったかな。湯川教授になっちゃう^^;



そして明日は 化学・保健・数学1A演習 です。

実はもう1種類の数学が明後日にもありまして、3日連続数学のテスト。

4日間あるんだから1日くらい開けてよ〜ん。

あ、保健は皆が想像してるような分野じゃないですよ〜。

とくにYさんとかね、ブログの更新を下ネタで止めて強調してましたけれども。





そんで4日後の3/1、我々は卒業式に出席します。

2年生なんでね。卒業はしませんよ。

その日からかな、お部屋のお引越し。

でもその前日と翌日が雨なんですよね。

ワックスも塗り替えたいし、遅れるかな。

スクリーンを買いたいですが、やっぱり高い。めっちゃ高い。

あと今更ながら地デジチューナーも買おうかと思ってます。

所持金の50%以上を失うことになります。

もちろんすべてAmazonでね☆

色々あって、しかも安いですもん。

ネットって便利。

ネット通販始めてから安ければ買うみたいな感じで、どんどんお金が消えていきます。

対策としてプリペイドで買うようにはしてますが、あんまり効果は無い。

だからと言ってコンビニ払いにすると一々面倒臭いですもんね。

カードなんていったらどんどん使っちゃうだろうし。

代引きは手数料かかるし。

だからプリペイドが一番いいかなってことでプリペイドで支払ってます。

近いうちに所持金の50%以上を数字が並んだ紙に交換してこないと。










ではでは!