~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

100インチのスクリーンを設置したZo★

今日は卒業式でした。

僕も来年は高3で主役なんだなぁって思いました。

絶対じっとしている苦痛に耐える1時間半なんだろうなぁって思ってました。

しかし違いました。

僕、泣きましたよ。 何もしてないのに。

卒業生の入退場で。。

涙を流すまでじゃなかったですけどね。いや、流れたかな。周りにバレないように拭いた。うるうるしてました。

何に感動したかと言うと、いっつもバラバラで音も外れてる吹奏楽部の演奏が素晴らしかったんですよ。

しかも指揮がオネェ先生。

腕がしなやかに動いていました。

しかもしかも、入場がGreeeenの『遥か』。

退場が嵐の『果てない空

もう感動感動感動感動ですね。

頭の中ではGreeeenと嵐が熱唱してました。

遥かはGreeeenの中でもかなり好きな曲。

果てない空は僕が唯一持ってる嵐のCDに収録されてる。

フリーター、家を買う』を観て、好きだったんで買っちゃったんですよね。

CDケースめっちゃ薄いなぁって思いました。

こうやってコスト減らして稼いでるんだなって思いました。

僕はそれまで、特典がかなり多い遊助のCDばかり買ってたんですよ。

3枚目だか4枚目だか忘れましたが、そのアルバムまでのシングル&アルバムはすべて持ってたと思います。

遊助のCDって、ジャケットがすごい個性的でして、錯覚を利用したものや開くと動画のように動くもの、

アルバムには小物が入っていたり、最後に買ったのは小さなジグソーパズルが入ってたな。

そんなのが普通だと思ってたんで、嵐のCDを買ったらビックリしたってわけです。


そして話は戻しますが、

開式から1時間は座ったまま。

その後に校歌を歌ったり「起立 礼 着席」の繰り返しでした。





そして先程、佐川男子が4:3の100インチのスクリーンを運んで来てくれました。

お届け予定日は3/9以降だったのに。

まぁ早くて困ることは無いからいいや。

そしたらすぐに父が設置してくれました。

まだプロジェクターを設置してないんですけども。

LINEのTLに載せたんですよ。

それを見た僕の彼女からコメントが。

この電動スクリーンが下りてくる40秒で寝ちゃいそうになるそうです。

今回は動画越しでしたが、部屋にいてスクリーン下げてる間に寝たらいたずらしちゃうZo★


今回100インチを購入しましたが、ちょっと投影距離が足りなくて90インチくらいになっちゃいそうです。

鏡とか使って反射させて距離を稼ぐって方法もあると思いますが、面倒くさいですもんね。

窓とかベッドとかでそれなりのサイズの鏡を設置するスペースが無さそうなんで。





明日はTDLの日付指定チケットを買いにディズニーストアへ行ってきます。

雨みたいですが、電車で行きます。

足柄サービスエリアでめちゃイケの三ちゃんに会いに行きたいですが、

そのためにはもう少し先に行かなければいけないのでやめときます。

足柄は東京方面へ行く場合によく通りますが、通過するのがいつも早朝or深夜なので営業してないんですよね。

だから行ったこと無いです。

いっつも海老名のみで済ませます。













ではでは!

マクロミルへ登録