極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

シアタールームになったZo★

今日はミニーマウスの日!

今日は沼津のディズニーストアまで車で行ってきました。

ディズニーストアは2ヵ月ぶり。

TSUMTSUMのコーナーがかなり拡大されていて、本物のTSUMTSUMだけでなく、

TSUMTSUMのイラストのペンや下敷きなんかもありました。

あと、バズライトイヤーグッズが増えていたように感じました。


ディズニーのパスポートですが、チケット売り場はすごい列でした。

皆さん増税前とあって、3月中のパスを買おうと必死ですね。

増税後のTDRはやっぱり空くのかな。

でも4月入ってすぐの2日からイースターが始まるからそうでもないかな。




それと僕が大好きな『ディズニーリゾートゴクトク10』、

なんと突然の発表で昨日が最終回でした。

まぁ、10回で終わる番組って多いですからね、とくにBSなんで10回で終了だらけです。

最終回のゲストがアンガールズの田中で、しかも内容がミニースペシャルというミスマッチぶりには驚きました。

その後、弟が3DSやソフトを売るということでお宝鑑定団へ。

弟のフレアレッドの3DS売ってきました。

8000円で売れました。

中々いい値で売れるんですね。


それと近くにドンキホーテがあるんで、そこにも寄りました。

さすが増税前、まとめ買いする方々でいっぱいです。


今日買った物。

このバズのかご。

他にもリトルグリーンメン、サリー、マイクがあったんですが、バズだけ大量に売れ残っててですね、

彼女がバズ大好きだし、売れ残ってるなら買ってやろうということで買ってきました。

リトルグリーンメンはもう売り切れていて、

サリーとマイク、共に残り1点でした。

バズは10点以上残ってました。

母が他の部屋用にサリーを買いました。

母がって言っても、僕のバズも母に買ってもらったんですけども。





それと自室のシアターグッズ、

プロジェクターも天吊りで設置しました。

スピーカーもサラウンド風にするため、前の左右に1つずつ、

後ろの左右に1つずつ、後ろ天井に1つ設置しました。

後ろ天井ってのは、プロジェクターに内蔵されてるやつです。

で、投影距離が足りまして、100インチになりました!!

いやぁ、感動の大迫力。

シャッターっていうブルーレイの映画を1人で見ようとしたんですが、

ホラー映画大好きな僕でも無理でした。

1人の映画館でホラー映画を見ると考えて下さい。

めっちゃ怖かったです。

怖かったと言っても、開始5分くらいでやめておいたんですけども...。

音がね、ヤバかったです。

1人で見るもんじゃなかったです。

部屋ができたら見せるとか言ってましたが、まだまだ片づけができていないためちょっと無理ですね。

LINEのTLには少し載せましたけれども。





明日は卒業式の代休で休み!

んで明後日はテスト返却特別日課で午前中のみ。

んでその翌日は入試のため学校には入れないため休校。

それが3日間のため5連休ですよ。

嬉しすぎるね。そして10日は放課後にこの前お話したちょっとしたテストが。

ワークをやっとけばなんとかなるのかな。












ではでは!