極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

時間を無駄にした1日だったZo★



今日は本当に本当に暇な1日でした。

自分でも何をしてたのか覚えてない。

ワンピースを見たのは覚えてる。

ワンピース、すごいですよね。ひたすら再放送を繰り返してるだけなのに視聴率は落ない。

うちは父が全て録画してます。

何回観るんだって感じですよ。

と言いつつ僕も見てるんですけどね。

あとは何したんだろうなぁ…。

ホントになんにもしてないなぁ…。

あ、そうだ。

明日、久々に友達と遊ぶ予定でしたが、無しになりました。

フラれました。

まぁ、いっつもこんなんなんでね、慣れてますけど。

明日も暇な1日になるのか。

花粉がすごすぎて外に1歩も出れない感じだしなぁ。


ではでは!