極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いい物が当たったZo★

今日は、はぴねすさん主催の大抽選会へ行ってきました。

一言で言うとパーティー。

美味しい物がどんどん出てきます。

カツオのなんとか美味しかった。

そんで抽選ですが、

今回うちで参加したのは母と父と弟と僕。

他に250人近くいたのかな。

その人数で事前に配られた番号で抽選会をします。

残念賞のトイレットペーパーからギフト件や豪華家電が並びます。

中華テーブルで、うちの家族ともう1家族居たんですよ。

その家族がダスキンの訪問の掃除17000円相当を当てまして、

いいなぁと思っていたら、今度は父がレイコップ当てちゃいました。

チョコレート色のやつでした。

白が良かった。

2万くらいしますよね。

1番欲しかったのは1万円のギフト券やノンフライヤーだったんですが、まぁいっか。


ちなみに僕はショコララスクでした。

普通のラスクでいいのに...なんでショコラなんてしゃれた物つけちゃうんだよ。

チョコは苦手なんだよ。。

そして母がジュースの詰め合わせ。

弟が残念賞のトイレットペーパー。

ショコララスクよりトイレットペーパーの方がいいわ。

必ず使うし、なんか花柄の香り付きペーパーだったし。






そんで、明日は10kg以下のペット入場可の動物園、伊豆アニマルキングダムへ今日のメンバーで行ってきます。

なんか入園券貰ったんで。

大好きなトラさんに会えるー!!

しかもただのトラさんじゃなくて白いトラさん!

ホワイトタイガー!!

いつからトラ好きになったんだろ。

なんかトラって可愛いんですよね。

海外の動物園の人懐っこくて触れるトラとか見てて、行きたくて行きたくて仕方ない。

枕にしたい。

以前、飼いたいとか言った覚えもあります。

飼いたいですね。

でも許可とか厳しいですし、エサ代なんてハンパ無いんで無理ですね。

動物園を作るしかない。


それと観覧車にもペットと乗れるみたいなんで、小太郎の初の遠出と初の観覧車。

まぁとにかく、小太郎の初の日帰りですが旅行となります。



そんで明後日は学校。

宿題やってないや...。

今日中にやらないとヤバいかな。



あと最近思うのが、家庭教師のトライのCMのペーターが可愛いなって思います。

無料って言葉にやられて「グフフ」って顔真っ赤にして可愛い。











ではでは!