極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

荒れた天気になったZo★

今週のお題「春になれば」

今日は明日が合格発表で、準備などのため休みです。

今日は荒れました。

嵐でした。

強い雨に強い風といった感じで、竜巻注意情報が出たり、JRは運転見合わせたりしてました。

春一番と雨がコラボしたんですかね。

でも寒くはなかったですね。 暖房つけませんでしたもん。

明日も暖かいようです。

花粉多いだろうな.....。



4月まで20日を切ってますよ。

高校3年生かぁ。

面接練習とかやるだろうな。

面接練習はホントに大嫌いなんですよねぇ。

ぶっつけ本番でいいよって思う。

練習すればするほどドキドキしちゃってとにかく緊張する。

心臓の音が聞こえてきますもん。







そんで明日も暇な1日です。

なーんにも予定ないですからね。

家でゴロゴロして終わります。

火曜日にBenesseさんのテストがあるんですが、

成績に入らないし、指定校推薦もとらないから別にいやって感じです。

そのテストを受ける受験料の無駄ですね。


それと水曜日には身体測定があります。

視力検査ではコンタクト外さなきゃいけないんですよね。

裸眼と矯正で計るので。

でも僕はコンタクトを着けるとき、鏡を見ながらじゃないと中々着けられないんですよね。

鏡無しでしっかり着けれるかなぁって心配ですけど。

昨年はメガネで計ったんですけどね。

今はコンタクトとメガネの度が違うんで、今回だけメガネでってことはできません。

コンタクトの方が少し強くなってるんでね。














ではでは!