~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

アナと雪の女王の公開日だZo★

今日、3/14は、僕の高校の合格発表であり、

ディズニー最新映画、アナと雪の女王の公開日です。

今年の県内の公立高校入学希望者は少なく、ほぼ全員合格と行った感じでした。



そしてアナと雪の女王

僕も早く見に行きたいな。

オラフ可愛い。




そんで今日は暖かくなる予報でしたが、雨が降って冷たい風で寒かったです。

昼間の外の気温は7℃+冷たい風。

まぁね、外に出てないんで関係ないですけど。



来週の金曜日、つまり来週のこの日から春休みスタートです。

長期間の午前中日課を無くしていいから春休みを長くしてほしいって思います。

どうせ入試のための休みもあるわけだし、それも合わせれば春休みがかなり長くなると思うんだけどなぁ。


んで3/26はオープンキャンパスへ行くことにしました。

ランチ付き☆

その翌日は友達と会うかもしれないTDL

さらに翌日は離任式&来年度の教科書を買いに本屋へ。

学校で配布してくれればいいのに、授業を選択して受けるからそれも難しいんですよね。

一人一人受ける授業が違って教科書も人それぞれなので。。

その3日間が忙しいくらいですかね。

あとは暇。

まぁ、宿題が出るんですけどね。

春休みと言えば宿題無し、あの時代はどこへ行ったのやら。












ではでは!

マクロミルへ登録