極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

宿題がたくさん来たZo★

最近土曜日に欠かさず観るのがテレ東の三匹のおっさんです。

最高視聴率が12.6%だったらしいですね。

昼間が暇な僕にとってはとても良い作品です。

けっこう長い時間やってますしね。

ん、暇だから長く感じるのかな。




そんで今日は意見発表大会がありました。

これから我が校は、とある大学さんと協力し合うことになりまして、

そちらの大学のおじさま先生や美人先生、イケメン学生さんも来てました。

眠かったです。


それと僕の部活は土木工作部って言う地味〜な部名なんですが、

新たに機械部と合併しまして、

工業テクノロジー部などの部名候補が出ていました。

しかし、分かりやすい方がいいだろうということで、

『ものつくり部』となりました。

ダ...ダサイ...........。




んで、宿題が来ました。

なんか厚いですねぇ。

現代文と古典と数学と英語2と総合英語と化学から宿題が出されました。

そんで今日は明日のBenesseさんのテストへ向けての宿題が別にあります。

面倒ですね。




そう言えば19日、水曜なんとかっていっつも映画やってる番組で『塔の上のラプンツェル』やるんですね。

この映画の音楽も僕はかなり好きですよ。

ディズニーは名曲だらけですね。

だから僕の部屋はいつもディズニー系の曲しか流れないんですわ。

19日の夜にアナと雪の女王観に行く予定でしたが、どうしましょ。

ラプンツェルさんとアナさんカブる。

ラプンツェルを最近よく登場する僕の部屋のスクリーンで観たいんですよね。

地デジチューナーだけ買って録画用のハード買ってないんで、僕の部屋では録画できないんですよ。

誕生日に親に安い1Tくらいのハード買ってもらおうと思ってた所でね。

誕生日まであと5ヵ月ほどありますけれども...。

居間で録画したやつを自室に持ち込むのもアリですが、コードがかなり面倒なのでそこまでしたくないですしね。











ではでは!