極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

小太郎を洗浄したZo★

今日も暇でした。

6時に起床し二度寝、三度寝とし、気付いたら正午。

それと今日は姉の誕生日。

プレゼントは.......まだ用意できていない。

何にしようか焦っていたら間に合わなくなり、結局またAmazonさんに頼りました。

が、Amazonに出品してる別のショップだったので、金土日と3連休だったようで、未だに発送されていません。

姉と母と3人でTDLへ行った時、ハッピーハロウィーンハーベストってパレードを観たんですが、

それを待ってる間に姉が

「デイジーってどこに停まる??」って聞いてきたんですよ。

もちろん出演キャラクターのフロートと停止位置は覚えていたため答えました。

そこで姉はデイジーが好きなのかぁと思って、誕生日プレゼントはデイジー関連でと思い、

Amazonさんで探しました。



一番誕生日プレゼントに困るのは父です。

欲しそうな物がまっっったく分からない。

だから毎年、父だけは母と弟と協力して1つの物を選んでます。

毎年車関連グッズとか、そんな感じなんですけどね。

あと兄もあんまり分かんないなぁ。

兄は寮生活してるんで分からないってこともあってね。





そして3日後はTDLです。

もうあそこは日本語が通じる理想の外国ですよね。

バチカンのような小さな国ですけど。

苦により駐車場の方が大きいんじゃないかってくらいですよね。

住人も少なく、観光客が1日数万人訪れてね。

てかその前に僕はオープンキャンパスという面倒くさいイベントがありまして、1人で電車に揺られて静岡市まで行ってきます。

ランチ付きで、午後まであるわけですよ。

午前中だけでいいのに。。

まぁこれも入試で少しでも有利になるためです。

あ、そうそう、先日学校で行われた進路アワーってやつで、

志望校のブースへ行って説明受けようとしたら、

「AくんとNIGHTくんは何度も来てくれてるから同じこと何度も聞くことになるけどね。」って。

顔覚えてくれてました。

正直ちょっと嬉しかったですね。

Aくnってのが強敵なんですけどね。

現在の系列もコンピュータ系で、志望校に合ってますし、ボビーくん以上のバカマジメくんでもあります。

僕は理数系の系列で、実技的な授業はほぼ無いので不利なんですわ。


書くこと少ないんでAくんの話しますね。

Aくんはクラスは違いますが、1年の時、進学メンバーで英語の授業が同じでした。

頭の方はまぁまぁ良い方かなって感じです。

でもとにかく真面目です。

何か集会があるとき、必ず1番に来て1番前に座るんですよ。

人が少ないときなんて、1人だけ1番前に座って、他の人は3番目くらいから座るってこともあります。

ある意味面白い人ですよ。

顔はかんちゃんに似てる。






あ、始業式は7日。

もう2週間無いや。

いいとももラスト5回。

増税は8日後。

せめて10%まで行かずに8%で止めてくれよって思いますね。



最後にまたまたアナと雪の女王のLetItGo。

うちにUSENさんの音楽機器があるんですが、レコチョクランキングTOP20を1〜16位聴いてたら、

LetItGoいくつ入ってるんだよって思いました。

MayJ.さんはレット・イット・ゴーとLetItGoの2曲がランクインしていて、

英語の本物の方もランクイン。

松たか子さんのはレコチョクに解禁されたばかりなのでまだランクインしていないようです。


















ではでは!