極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日は怪しい天気だZo★

明日はオープンキャンパス

なんと雨の予報です。

電車だし、駅前に学校の送迎バス来てくれるみたいだしいいけどさぁ、気分的にね。。

JR東海道線ではなく、乗り換えてとある路線で行けば近いんですよね。

駅ビルみたいな感じで駅の横にあるような学校なので。

そうすると遠回りになりますし、人で込み合う静岡駅まで行かなくてはならなくなるのでやめます。


それで天気が最も重要になってくるのが明後日ですね。

朝手の東京と言うか千葉ですよ。

今のところ、朝のうちに雨が降って後は大丈夫そう。

個人的に夜に雨降って、雨の日限定のナイトフォールグロウでしたっけ、そんな感じの名前のパレード観たかったんですけど、

降らなかったら降らなかったでエレクトリカルパレードのピートとドラゴンのリニューアルフロート観れますし。

というわけで強風とか豪雨でなければ雨でも晴れでも曇りでもいい。

でもでも昼間に振られると、昼間のパレードが中止になるかもしれないのでやめてほしいですね。

「お前は何回同じパレード観るんだよ」とか家族に言われそうです。

家族が嫌そうだったら僕一人でパレード観てウルウルしときます。

ハピネスイズヒアは泣ける。うん。





そして今日で8050回目のいいともが終わり、火曜コーナーは最終回でした。

明日のテレフォンは福山雅治ということで、母もちょっと嬉しそう。

よし、僕も毎日ブログ更新を8054回続けるとしますか!

.........さすがに無理かな...??

ちなみにこのブログは、毎日更新というバカなチャレンジを始めてから消費税5%の最終日である3/31をもちまして

900日目突入となります。

あと1日遅らせとけば4月と同時にスタートが切れたのに...。

いや、これでいいのか。

これだと4/1に901、4/2に902 というように、分かりやすいですもんね。


まぁそんなどーでもいいことは置いといて、

最近、6時過ぎた頃に起きるんですよ。

何故か知らんけど。

これもどーでもいいことだったねっ☆

というか二度寝するんで本当にどーでもいいことなんですけど。

学校のある平日でさえ7時過ぎに起きるのに、不思議だなぁと思っただけです。




あ、そうそう、最近うちに黒い小さいクモが大量発生してる。

うちの中じゃないですよ?、家の外の壁、外壁って言うのかな、

いっぱいいるんですよ。

たまにあるんですよね、ヤスデが気持ち悪いくらい大量発生するときとか。

今回のクモはヤスデほど大量発生してませんが、いたるとこにいます。

ヤスデの時は、殺すとすごい悪臭を放つのでホント嫌でした。

で今度はクモ。

悪臭は放ちませんが、クモの巣がね...。

まだ子どもみたいなクモなので、巣は少ないですが、これか増えてくるかもしれませんね。











ではでは!