極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日で900日目だZo★

あと2日で、毎日更新をし続けて900日目となります。

早いですねぇ。

1000日間という壁も見えてきた気がします。

それと同じ日に笑っていいとも!は8054回で最終回。




今週のお題「卒業」

卒業かぁ。

高校の卒業式は3/1にやってしまったんで、書くことも1日に書いた。

あ、そうだ。

僕が卒業する時の式は3/1で日曜日になるんですよ。

静岡県の卒業式は3/1以降でないといけないという決まりがあるらしく、

先生方は実際、2月に全員の進路が決まる頃に卒業でもいいみたいなんですが、県の決まりなのでできないみたいですね。

というわけで来年度の僕の卒業式は日曜日になるんですね。

仕事をしている保護者は、仕事が休みの方も多いと思うので保護者にとってはいいかも。

まっ、まずは志望校に合格することですね!




それとどうでもいいことなんですが、TDLプーさんのハニーハントへ乗る時、

ハチミツ100%のアメ舐めてました。

海老名SAで買ったんですよ。

ハチミツだけを使用して固形にする特許製法だそうですよ。

おいしかった。

美味しいって言っても本当にハチミツだけの味なんですけどね。





そしてあと3日で5%から8%になるものがありますよね。

消費税。

1年後は10%ですからね、8%で高すぎなんて言ってられません。

ヨーロッパの方では品物によりますが、20%以上とかありますもんね。

これから景気が良くなるのであればまぁいいですけど、どうなるんでしょうね。

東京オリンピックが開催される頃にはオリンピック景気が来てくれるかもというか、きっと来てくれると思いますケド。



今日も宿題何もやらなかったや...。












ではでは!