極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

5%は明日までだZo★

今日は特に何もしてなかったですねぇ。

久しぶりにBluetoothキーボードを使ってスマホで更新中です。

このBluetoothキーボード使いにくくて、ずっと使ってなかったんですよ。

deleteするときに、一々消す文字を選択しなければならないんですよ。

ただでさえ誤字の多い僕にとってはとても面倒くさい品です。

そんなわけで今日は、嵐でした。

あ、アイドルのほうじゃなくて天候の方。

今日TDLじゃなくて良かったと思いました。

その代わりグータラしてましたけどね。

宿題もしなきゃなんですけど、中々やる気しなくてですね、今に至ります。

でも!

これからやるつもりですよ!!

古典だけ1/3くらいできたらいいなって思ってます。

できれば古典全部終わらせたいですけど、無理ですね。

この春休み、課題の量が過去最多かもしれません。

しかも離任式の日に知ったんですが、数学の課題の回答にミスがあったみたいで、4/2以降に各自で学校まで取りにきてくださいって言われました。

わざわざ数分のために制服を着て学校の階段を3階まで上ってプリントを持って降りて帰るんですよ。

とても面倒くさい。

前日に保護者が集まる奴があって、その時に保護者を通じて配布してくれないかななんて思ってます。

そんな優しい学校ではないのでどうですかね。

そして増税まで2日ですね。

階の越した物をないか必死に探してましたが、逆に無駄遣いになる気がしたのでやめました。

明日はどこへ行っても混んでるだろうな。

今日も増税前最後の日曜日として混んでたらしいですが、天気も良くなかったですしね。

テレビでは「今日1日中買い物ですよ」なんて言ってる人がいました。

みなさん金ありますねぇ。

ふぅ、このキーボード打ちにくかった。




ではでは!