極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

毎日更新900日目だZo★

この日が来ました!

ブログを毎日更新し始めて900日目!

あと100日で1000日ですねぇ。

早いです。

皆さまのおかげで..........と言いたいところですが、

とてつもなく閲覧数が少ないのがこのブログの特徴。

閲覧数が少ないくせにこれだけ続けてこれているって言うことで褒めていただきたいですね。




そんで今日で今学期終了、そして消費税5%も終了、そして笑っていいとも!も終了。

なんか時代が変わりますね。。


昼間のいいともはですね、前半はUSENレコチョクランキング聴いてて見忘れました。

最後の方だけちょこっと観れました。

最後のタモリさんの一言「明日も観てくれるかな?」でしたね。

明日は無くて今夜にあるわけなので「今夜も観てくれるかな?」の方が良かった気もしますケドね。

Yahoo!のトップページもタモさんデザインになってます。

いいともボタンも設置されてますので、皆さんもぜひYahoo!でワンプッシュを!

今夜のいいとも!では大物だらけの芸能人100人以上出演ということで、こちらもお見逃しなく!!

大物だらけですし、カメラさんも誰を写すべきか大変そうですね。

あ、昼間のいいとも録画してありました。

タモさん歌ってますね。

僕がタモさんの歌ってる姿を見るのは地デジ放送開始の時以来かも。




んで消費税5%は今日がラスト。

明日からは8%ですよ。

それと地球温暖化防止の税(?)も上がるので、主な物、ガソリンの値段も1ℓ5円程度の値上げがあるようです。

うちには車が5台あるわけですが、全てレギュラーガソリンオンリーの車ですので、さらに家計が厳しくなりそうです。

それとクルーザーもね、夏によく伊豆の方までクルージングに行くわけですが、

クルーザーの燃料がハイオクガスロンなんですよ。

小さなボートでも持っている方は分かるかもしれませんが、船の燃費って車に比べると酷いんですよ。

しかもレギュラーやディーゼルと違ってハイオクガソリンですで、1ℓあたりのガソリン代も一般的な車に比べると高いんですよ。

だれか日本で大きな油田を掘り当ててぇぇぇ...........。




そんで今日は静岡にダッフィーバスが来ております。

静岡県内のテレビ局を点々としているようです。

今は静岡朝日テレビにいるのかな。

新東名を通ってくれれば運がよければ見れます。

ツイッターを要チェックですね。

多分今日でツイッターのアカウントは消しますけども。

この日のためにアカウント作ったようなもんですからね。

なんかネットの友達のツイッターとか出てきて何も言わずに覗かせてもらいましたケド、

見なきゃよかったと思うツイートもありましたね。

僕がいてはいけない世界が広がっていました。





さて、明日から新学期!

僕は高校3年生になります!

18歳ですよ。

車の免許取れる。

それが一番嬉しいことですね。

あとは受験とかで嫌なことばかり。

でも受験を早いうちに済ませて、後はフィーバーしてしまうのもいいかもしれませんね。



明日の901日目からの更新もよろしくお願い致します。









ではでは!