極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題が終わらないZo★

なんか...課題が終わりません。

誰か助けてください。

テストまでに間に合わせたいんですけども、間に合うかなぁ...。

提出日までには絶対に間に合わせたいです。

まだ1教科しか終わってないんですよ、予定では今日で3教科目を終えるはずだったんですけども。

2教科目の半分くらいまで終わってます。

せめて今やってる教科は終わらせたいですね。

そんでさらに課題に影響することがありましてね、

明日、アナと雪の女王を観に行く予定です。

母に誘われました。

知り合いには5回も観に行った方もいまして、まぁ気持ちは分かりますが、

吹き替え版を5回観に行くっていうのはどうなのかね。

せめて字幕版、できれば3Dで観たいですよね。

僕も2回目で両方とも吹き替えですが、

次観るとしたら字幕ですね。

まぁ、さすがに3回も観に行かないと思いますけど。

地上波で放送したりしたら観ますけどね。

音声切り替えで英語にできるのかな。

できたら英語で観ます。

まぁ録画するだろうし、うん。

この辺にしときますか。

世にも奇妙な物語もそろそろ始まりますし。




ではでは!