極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

対面式があったZo★

今日はテスト前日!

1年生の対面式がありました。

新1年生の印象、チャラい人がほぼいない。

男子は坊主率高めでした。

女子はマスク率高かったです。

1年生入場の時の吹奏楽部の演奏曲がセカオワRPGでした!

今も某ラジオ局からRPGが流れてます。

一昨日は炎と森のカーニバルがリクエストで流れていました。

僕は多くの宿題をやるときにラジオつけます。

なんか宿題が捗る。

テレビだと見ちゃってダメなんですけどね。

ラジオのあの音の感じもいい。



んで今日は昨年度行ったコンピュータ解析の、将来何に向いているかってやつの結果が却ってきました。

僕の将来向いている職業Top3

1位 不動産鑑定士
2位 動物看護士
3位 トリマー

でした。

動植物系が向いてるらしいです。

それはまぁ、動物は好きですか?みたいな質問に一番好きを表す欄に○つけましたし。


あと今日は新学期初の部活動。

しかも部活が2つ合併して新たな名前になりました。

陶芸やってるんですが、女子率多いです。

僕の代までは男子ばかりだったんですけど。

まぁね、部活もあと2ヶ月で終わりです。


明日はテスト、そして課題が終わらないのでここまで。









ではでは!