極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題確認テストがあったZo★

今日は課題テストで、

現代文・英語・数学・古典のテストでした。

まずは現代文。

課題に手をつけていないため、できなかった。

ですが、テスト前に課題の解答を見て覚えたのでできたとこはできました。


英語、

課題は終わってます。

でも苦手な英語のためできなかったです。


数学、

一番課題が多いです。

まだ課題に名前すら書いていません。

でもテストが終わった昼休みに少しやりました。

明日提出なので。

テストはけっこう...できなかったです。


古典、

課題は終わってます。

というか今年度、古典の授業はとっていないため、3年の成績には入りません。

保留となっている2年の成績に入るそうです。

全然分かりませんでした。


火曜日に化学のテストが授業の中であります。

課題もけっこう出てます。




んで午後は通常授業です。

数学1A2演習とリーディング、そして避難経路確認&地区会。

リーディングは副担任のあの可愛い先生です。

ちなみに総合英語がマイペース先生なので、もう最高な組み合わせなクラスになりました。

今日のリーディングですが、

まずこの先生は教師生活第一回目の授業で、とても緊張している感じ笑ってばかりでした。

シーンとなるたびに笑うんですよ。緊張ですね。

しかも最初からやらかしました。出席確認で

「いない人手あげて〜」と言ったんですよ。

さすがに初っ端からだったのでしらけました。

3秒ほどの沈黙からの笑いでした。

大学在学中は18カ国だったかな、19だったかな、1人で海外へ行ったそうです。

かっこいいですよね、可愛くて若いのに1人で海外って。

僕も専門学校在校中に夢の国へ行かないとね。





んで今日でWindowsXPのサポートが終了しましたね。

只今XPでブログを更新しています。

僕が生まれてパソコン触り始めた頃からXPなので、XPが使いやすいんですよね。

何度かパソコンも買い替えていますが、

あえてXPです。

XP以降の新OSはお値段がお高いっていう理由もあるんですけどね。

あとうちはノートPCではなくデスクトップ派なので、ノートに比べてけっこう高いんですよね。

進学するときに自分用のノートPCを買うことになりますけども。



課題やらんとね。










ではでは!