極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日でやっと最後だZo★

今日は木曜日!

ということで明日は金曜日ですね!!

そう! 明日行けば休みがきます!!

なんか今週は年度始めということでとても忙しく疲れました。

僕は今週ずっと課題やってましたもんね。

終わるかどうか分からないプレッシャーで疲れました。

来週火曜日予定の化学のテスト&化学課題提出ですが、月曜日になりました。

でも金土日あるんで終わるんでしょう。

でもね、毎日3枚、A4のプリントの宿題があるんですよ。

しかも休日も1日と数えるため、3×3で9枚ですね。

とてつもなく面倒くさいんですよ。

しかも5月の連休とか……。

考えただけで面倒くさい。

宿題はそれだけじゃないですしね、3年になって課題が増えた。

1日4時間以上勉強しろとか言われます。

僕にとっての4時間なんて課題提出ギリギリで徹夜するときくらいですよ。

明日は化学の課題をせず、明後日にまわし、

明日は久しぶりにジグソーパズルでもしてよっかなって思ってます。

先日、2度目のアナと雪の女王を見たイオンで買ってきたんですよ。

ステンドグラスタイプの500ピース。

正確には513ピースとかそんなんですけども。

僕は基本、ワンピースかディズニーのパズルしかしないです。

あ、そうそう。

アナと雪の女王ですが、アメリカではLetItGoを映画を観ながらお客さんが歌って、さらに雪が舞うという演出があるようです。

YouTubeなどで観た方も多いことでしょう。

雪の演出くらいはディズニー最寄りのイクスピアリとかでやればいいのにーとか思いましたが、

が、

が、

東映系の映画館にて一緒に唄うことがゴールデンウイークあたりからできるようです。

歌ってOKの映画館では字幕スーパーが出るので歌詞が分からなくても大丈夫。

行きたいけど、近所の東映系の映画館ってどこ…。

どうやって分かるの…。

遠かったり高いとこじゃ無理ですけど。

イオンシネマさんはやらないですよね。

静岡市のシネシティザートさんはどうかな。

僕はこの映画館が一番好きなんですよね。

新しいしかっこいいし座席の座り心地最高だし、ひじ置きが両側についてるし。

てかテストも近いので、行けないか。

母と、土プロをやらない代わりにテスト勉強しっかりやると契約しました。

受験が終わる2学期初めあたりまで勉強しないとアカンのです。

んで、昨日はパルくん、僕が飼ってたウーパールーパーの命日でした。

今はハムスターかハリネズミを飼いたいです。

でもせめて受験で合格するまで我慢です。



ではでは!