極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ゆっくり寝れたZo★

今週のお題春の嵐

春の嵐、先週だっけ、雹も降ってかなり荒れました。

そして昨日、春の嵐GANTZやってましたね。

見ながら500Pのパズルしてました。

それで完成したのがコチラ

ステンドグラスパズルです。

なので普通のパズルと比べると・・・

逆光でも綺麗。

というか後ろから光が入った方が綺麗。

糊を使わなくてもピースがパチッと噛みあうやつです。

透明で裏表が分かりにくかったため、ちょっとややこしかったです。


それと昨日は初めてAmazonさんのコンビニ払いというやり方をしました。

今までプリペイドにしてましたが、

最近そのプリペイドを買うお金もないので、1回1回コンビニで払うことにしました。

あまり近くないので今までプリペイドだったんですが、登下校時に払えばいいかなってことで、

普段学校にお金を持っていかない僕ですが持って行って帰りに払いました。




そして今日はすっごく久々に感じる休日。

午前中ずっと寝てました。

春休み中もそうでしたけど。。




それと本日午前10時頃、東京ディズニーランド・シーの両パーク合計入園者数が6億人を越えました。

日本人の1人に5人くらいが訪れてる感じですね。

つまりの計算上では日本人1人が5回訪れてるという意味。

さすがリピーターが多いんですね。

まぁ、海外の人が訪れてると言うことでもありますけど。

6億人目の入園者はTDSで、家族4人で来た看護師の女性。

特大サイズのぬいぐるみと3年間有効の特別招待券が渡されたそうです。

いいなぁ、記念品とか何も要らないからTDR入園者数○億人目とかになってみたい。




さて、これから課題やらなきゃ。

今日・明日と2日間に分けてやります。

ホント、多すぎる。

連休とかどうなるんだろ。









ではでは!