極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

検針済みは大切だZo★

今朝、ちょっとした事件が起こりました。

いつものように朝食を食べ終え、登校準備前の5分ほどのコタツでゴロゴロ至福の時、

長座布団を枕代わりにしてたんですよ。

んで、頭の下に手を回したとき、何か刺さった感覚が。

手を見るとキズと血が。

でも何もないんです。

手で長座布団を撫でてみると、また何か刺さる。

値札のタグをつける際のあのプラスチックの細いあれかなと思ったんです。

危ないから出そうとしたら、なんと折れた縫い針でした。

今日は弟の家庭訪問の日で、先生のお尻に針が刺さらなくて良かったです。

今日のリーディング。

担当は最近頻繁に登場する新採用の可愛い副担任。

なんか今日は目元がすごい老けてました。

くまですかね、老けてた。

慣れない教師、社会人生活に疲れてるんでしょうね。

今日の部活は新入部員の不器用な女子に電動轆轤を教えました。

すっごい一生懸命なんですけど、下手なんですよ。

片付けとかもすっごい時間かけてるのに全然綺麗になってない。

時間もないので僕がやっちゃいました。

本当は覚えてもらうために全てやらせたかったんですけどね。

おかげてYシャツに泥ついちゃいました。

1年生調教係を僕だけに押しつけた部長を恨みます。

んでんで、今日のMステ、

 は特に書くことないかな。

来週が楽しみですね、May J.さんが出ますよ。

そしてMステの途中でアナと雪の女王のカバー動画が人気って紹介されていましたね。

ちょうど昨日の僕のブログ内容とマッチしておりました。

Mステで紹介されたのはレキシーウォーカーちゃんのLetItGoカバー動画。

この歌声は僕のコンポとウォークマンに入ってます。

大人だと思ったら11歳なんですね、Mステで知った。

やばいっすわ。

後ろの合唱団も好きですよ。

大サビのところで手をあげるんですが、そこが好きです。

それとピアノガイズのLetItGoカバー動画。

これは僕のウォークマンに入ってます。

これはLetItGoをかなりアレンジしていて、別の曲と言っていいような気もします。

LetItGoとけっこう違うからあんまり聴かないかな。

そして最後にキム・ヨナ選手のスケート&歌声。

キムさん歌上手いッスね。

この動画は初めて観ました。

僕の好きなディズニーソングで滑ってくれる人待ってました。

羽生くんもウィニザプーで滑ってくれないかな。

「俺っ様はティガー 世界一のトラ!」でもいいですけど。

ジャンプしまくりです。

あー、プーさんのハニーハント乗りたい。

最後に、食べれるチョコが増えました。

抹茶もちって言うチロルチョコです。

チロルチョコは苦手なんですが、抹茶もちだけはいけます。

いろんな味があるから今まで試してましたが、抹茶もちはいくらでもいける。

美味しいと思える。

もち繋がりで人気のきな粉もちってやつを弟は好きですが、あれは微妙でした。

チョコなのかきな粉なのか、チョコときな粉が合ってない感じでした。




ではでは!