極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大雨が降ったZo★

今日は久々にザザザザザーーーーーという雨が降りました。

雨ってなんか好きなんですが、ジメジメは嫌いです。

雨のおかげで今日は少し涼しかったです。

今日も体育がありました。明日もあります。

今日は三段跳びの予定ですが、雨で砂場が使えないため、体育館でクロスステップやケンケンなどのリレー、

後半は自由ということで、バドミントンをやったり、バスケをしたり、バレーをしたりと。

僕は友達と話して終わりましたけど。

明日の体育もこれがいいな。

明日、明後日 学校へ行けば4連休か。

ワクワクしちゃいますね。

GW課題という謎の課題も出てます。

けっこう量がありますよ。

GW課題ってホントになんなんだろうな。

グローバルワールド課題かな。分かんないなぁ。

んで連休明けて次の週には中間テストがあります。

数学は110分て言ったかな。長すぎます。

しかも僕の場合は2種類の数学を受けてるんで、110分の数学と50分の数学があるんですよ。

まぁ、昨年度は数学3つありましたからね、それに比べれば楽かな。

今年度は科目数が減った分、1科目の内容が難しく広くなっています。

古典も無くなりましたしね。

そんなわけで、今のところ、物理がとてもピンチです。

僕は特待生入試を受ける夏休み明けまでは勉強頑張らないといけません。

昨年度の5/7あたりから何故か成績下がってるんですよね。

3年の1学期は進学に響く最後の山場となるので、乗り越えて入試でいい成績とりたいですね。



ではでは!