極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

テスト前最後の休日に入るZo★

今朝のめざましテレビauの新機種発表イベントのことを取り上げ、

何度落としても壊れないというスマホに注目していました。

スタッフが何度も落下させて、本当に通常通り動作するかって実験をしていました。

あのぐらいならどのスマホでもいけるでしょって感じでしたけどね。

iPhoneの場合は割れるか割れないかって感じで分かりませんけども。

まぁ、普通のよりさらに丈夫に作られているんでしょうね。

最近のauSoftBankの影響で落ち込んでいるdocomoの新機種発表イベントが来週だったっけ、そっちにも注目ですね。

新料金も発表するとかで。

SoftBankは新機種発表イベントを今回はしないらしいです。

皆さんは一番繋がるauのケータイを使いましょうね☆

昨年度に人口カバー率99%以上になったらしいですよ。

100%なんて時が来るのかもしれませんね。

次にSoftBankが97%くらいで、docomoが93%くらいだったかなぁ、そのぐらいだったと思います。

一番繋がるSoftBankというCM、特定エリアの通信速度のことなんですよね、エリアじゃないんですよ。

孫さんやりますね。

SoftBankは今言った通り都会での通信が一番速いのでね、都会から出ないマツコさんのような方にはとても便利かと思います。

SoftBankWi-Fiって至る所にありますもんね。あれはすごいと思います。街中白い犬ステッカーで溢れています。

僕のように田舎に住んでて、アウトドア好きみたいな人にはauですね。

auWi-FiステッカーもSoftBankのようにして、LISMOを使って欲しかったです。お父さん犬も可愛いけどLISMOも可愛い。

そして料金やサポートで選ぶならdocomoだと思います。

どこが安いとか言えませんが、多分docomoが一番いいんじゃないかな。色々なサポートが充実してる気がします。

どの年代でも使いやすいですよね。

ドコモダケは…キノコ嫌いなのでごめんなさい…。

僕は機種で選ぶならdocomoがいいんですよ、ディズニーモバイルがあるから。

でも少々繋がりにくいのが難点ですね。

docomoは今回、ガラケーを出すかどうかにも注目ですね。

あー、早くスマホ変えたいな。

ARROWSからAQUOSにしたい。

今のスマホの外観、カッコよくて気に入ってるんですけどね。

まぁ、中身はディズニー一色のホームとなっていてとても可愛らしくなっておりますけれども。

最後に僕のスマホのホーム画面を載せときますね。

さてさて、中間試験前最後の土日です。

僕は今回こそテスト勉強というやつをやりたいと考えております。

この土日、運動部の人は大会の人が多いです。

最後の大会となるか、まだ続けることができるか。

ぜひ勝って勝って勝って勝って、いい結果を残して欲しいです。

僕は文化部で土日は暇してるんで勉強しないとね。

それと今日は頭髪検査がありました。

なので僕は昨日自分で切っておきました。セーフでしたよ。

最近都会では男性の床屋が流行りつつあるみたいで、月曜から夜更かしでやってましたね。

僕も床屋です。

まぁ、ほぼ自分で切って、たまに行くみたいな感じですけども。

美容院は異常に時間かかるし値段は高いし、面倒くさがり屋でオシャレをする気の無い僕には向いてないです。

床屋は千円台でパパッと終わりますもんね。

僕の行ってるとこは千円なんですよ。

いっつも行くのが申し訳ない気がします。

赤字にならないのかなぁって。

シャンプー付で千円。

安いので、このイケメンは美容院だろー!!って感じの一人暮らし風の男性も来ます。

増税したけど、今も千円なのかな。

気になりますね。


ではでは!