極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ONE PIECEで変なシーンがあったZo★

今日は代休!

8日間登校した疲れを癒します。

今日ディズニーへ行っている友達も多いです。

いいなぁ。

以前話したシーへ行くと行っていたバレー部女子陣、ワンス・アポン・ア・タイムのことを知らなかったようで、ランドにしたらしいです。

ランド混んでるなぁ。

来月にはUSJにハリポタの世界が完成しますよね。

CMでは曇っててうっすらと雪が積もってて、雰囲気ピッタリでとても綺麗ですね。

雪が降ったらぜひ行きたいです。

とは言うものの、ハリポタはとくに興味ないので一生行かないかもしれません。遠いですし。

ハロウィンシーズンのUSJには、いつか行ってみたいと思ってます。

そう言えばアナ雪はハリポタを抜いたんでしたっけ、まだ日本版Blu-rayも発売していないのにすごい勢いですね。

今日はONE PIECEの再放送を見ていて気になるシーンがありました。

67話なんですけど、

ルフィの赤い服に呪文が書かれ、ウソップが服ごと呪文を燃やしたんですよ。

そしてMr.3に塗装がされてパンチしてルフィがかわすシーン。

一瞬ルフィが写るんですが、肩からなにか赤いヒラヒラしたものが。

服ですよ。

そのカットだけ服が再生されてました。

こういうミスを発見すると楽しいし嬉しいし面白いですよね。

それよりもONE PIECEは何回再放送するのか…。

再放送でも中々良い数字とれるんでしょうね。

父と弟は毎回見てますもん。録画までして。

僕はやってたら見るという感じなのでそこまでじゃないです。

それと一昨日、ディズニーチャンネルでディズニーオンアイスやってました。

今年のやつの、ヨーロッパバージョンです。

日本より早くやってるんで。

今回はプリンセスが主役ということで、女の子向けの内容かなぁと思ってました。

やはり女の子向け。

しかし、ラプンツェルのシーンはすごいんですよ。命綱無しでフリンと共に8メートルの高さをぐるんぐるん舞う。

これは公演会場によってやらないかもしれないし、高さが違うでしょうね。

静岡ではやってくれよーーー。

後はスケートなので、トリプルアクセルをしたりフィギュア技が出ます。

両親ともフィギュアスケート好きで、母は学生時代スケート部だったので興味ありそうです。

僕は…ラプンツェルとミッキーやドナルドなどが主な目当てですけどね。

プロのスケートを生で見たこともないのでそこも楽しみですけれど。

再来週はディズニーオンクラシック2013がWOWOWで放送されます。

早く見たい、

以前にも放送してましたが、最後しか見れなかった。


ではでは!