極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ水泳が始まるZo★

今日はこれといって楽しいことは無かったです。

生徒会の選挙があったくらい。

あ、生徒会選挙の説明でちょっと面白いことはあった。

「演説中は私語を慎むようにしてください」とかなんとか言うであろう所を

「演説中は、えー、私語?…私語を慎むように……します!」

なんか勝手に目標たててましたよ。

3年でホームルーム委員なんですけどね、おばかキャラです。

私語も読めない。

しかも固定マイクの位置が低くて、高さ調整しないでしゃべってたんですよ。

だから真下向いて話してた。

ほんと面白い人だなぁって思いました。

そして途中から外は雷鳴が鳴り響き、かなり荒れてました。

はい。

というわけなので今日は自転車ではなく歩いて下校しました。

ディズニーランドのパレード、ハッピーハロウィーンハーベストって今年も行われるパレードがあるんですが、ウォークマンでそれを聴きながら帰ったんですよ。

そしたら歩くテンポと曲のテンポがピッタリで歩きやすかったです。

ショーモードのときはちょっと早かったですけども。

あ、そういえば今日から東京ディズニーリゾートでは七夕一色となりましたね。

今年からはディズニーシーでも七夕イベントを開催ということで注目が集まっています。

シーの七夕イベントはランドのワンス・アポン・ア・タイムに備えての集客対策でしょうね。

というわけで今日のYahoo!ニュースにはシーの七夕イベントの様子が掲載されていました。

さて、いよいよ明日から体育で水泳が始まります。

今日は荒れた天気だったし、明日はすっきり晴れないみたいだしで寒いだろうなぁ。

雨の後のプールはほんと冷たい。

そして曇りとなると風が冷たい。

学校生活最後のプールになるのかな。

来年から水泳の授業なんてないですもんね。



ではでは!