極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

誕生日まであと1ヵ月だZo★

今週のお題「夏アイテム」

夏アイテムと言えば、エアコン・扇風機。

今日は湿度が高いため、エアコンはドライモードで運行中です。

湿度下げればベタベタも無くなるし、涼しくなりますもんね。




んで昨日はアナ雪SPメドレーのあるMステを録画予約しておき、

イオンシネママレフィセントを観に行きました。

まずMステ。

昨日のMステでアナ雪SPメドレーは、

雪だるまつくろう・生まれてはじめて・LetItGo でしたね。

もちろん松たか子さんが居ないので、エルサの声が入る部分は飛ばしたため、けっこう短くなってましたけど。

んでLetItGoはMay J.さんで英語劇中歌バージョン。

エンドソングは飽きられて批判の声が多くなってきたので最近は英語なんですかね。

さすがに日本語劇中歌だと松さんに影響が出てしまうので、さすがにテレビでは日本語劇中歌は歌わないですよね。

テレビ以外の所では日本語劇中歌バージョンを歌ってますけども。


セットも中々良かったです。

雪だるまつくろうと、生まれてはじめてのセット、

あの超短時間であのセットはもったいない気もしましたが、それだけやる価値があるんですね。

LetItGoはけっこう豪華でした。

バックだけではなく、上部につららも表現してね。

May J.さん登場の時に扉を表現したみたいなディズプレイのセット。

あれ、水が流れて滝のようになってましたけど、氷溶けちゃってたんですかね。

ちょっと気になっちゃいました。

エンドソングであれば氷は溶けてていいと思いましたケド。

もしかしてセットを作る時にはエンドソングを歌う予定だったとか?...


そして関ジャニなんですが、月曜から夜更かしという番組を観ていると

村上君しか目に入らないですね。

昨日のMステでは1回コケてましたけど。

まぁ村上くんがコケた話はおいといて、次行きましょう。



ディズニー映画、マレフィセント

イオンシネマへ行ってきました。

アナ雪、イオンシネマでは今月24日までやってたんですね。

1日早ければ時間に余裕あったしまだ見れたのに...。

そういえばイオン内のノジマ電機で、ブルーレイプレーヤーがあったんですよ。

そこで流れていたのがアナ雪。

無料で見放題でした。

僕は好きなシーンを早送りしたり巻き戻したりして見てました。


んでマレフィセントの話題行きましょうか。

普通に良かったです。

アナ雪のように何度も観たくなることはないです。

1回観て満足できます。

でももう一度、眠れる森の美女を観たくなりました。

そしたらまたマレフィセントを観たくなるのかな...。

マレフィセントかっこよかったですし、感動もしました。

最初から予想外な展開でした。

それからはもう予想通りの展開と行きましたけどね。

満足できる作品でした。

桐谷評価だとA○です。



明日は隣の市で大きなお祭りがあり、1時間花火が上がります。

おねぇ疑惑のある友達に誘われましたケド、暑いし同級生に会いたくないので断りました。

花火もうちから見えますしね。

明日はうちから2か所以上の場所で花火が上がるようです。

他にも小さなお祭りがあれば3か所4か所と、あらゆる場所で花火が上がります。

同じ時間に上がってほしいなぁ。




そして僕の誕生日まであと1ヵ月!

皆さん! 誕生日プレゼントの用意をお忘れなく!!

※当社ではお返しのようなサービスは行っておりません。







ではでは!