極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日はバナナの日だZo★

昨日、今日と、弟は公立高校見学へ行っています。

合格できるかもまだ怪しい状況の学力のくせにスマホを購入すると。。

エクスペリアZ1にするみたいですよ。

機種はAndroid4.2でキャリアアグリゲーションではない少し前のものですが、

今店頭に出ているauの機種の中では一番デザインがいいんじゃないかなって僕は思います。

最近のスマホってカメラが中央にありますよね。

iPodを使っていたらそれに違和感があるようで、

カメラの位置・防水性能で選んでました。

まぁ、色んな選び方がありますよね。


んで今日の僕はと言うと、録画しておいた豊橋の思春期学生ドラマ、みんな!エスパーだよ!を観てました。

エロ目線で見るとエロいですが、ドラマとして見ると中々面白いんですよね。

まぁ、エロいといっても大人な感じのエロさではなく、ほんとに思春期向けなエロさですけどね。

深夜に活動する方、火曜水曜木曜の25時頃にやってるんでよかったらどうぞ。



そして僕のスマホは機種変をしてから本日3度目の充電中です。

1週間以上たってます。3日に一度のペースです。

以前のだと、就寝時は電源を切っているにも関わらず1日2回の充電が必要だったんですけどね。

今のは電源を切らなくても1%減ってるかどうかぐらいですよ。

もう感動するレベルです。



そして今日はバナナの日

東京ディズニーシーではバナナ王子と共にゲストは盛り上がってるんじゃないですかね。


んで明日は8/8、BSでは死霊館が放送されるのかな。

録画してあります。

あ、ディズニーチャンネルではフィニアスとファーブの35時間テレビも始まります。

35時間ずっとリアルタイムで見る人は...さすがにいないよね。






ではでは!