極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

台風最接近でけっこう荒れたZo★

今日は台風の被害が各地で出ましたね。

うちは静岡県でけっこう離れているので、けっこう甘く見ていましたが、

意外と荒れました。

雨風もけっこう強かったです。

雨は30°くらいの角度で降ってました。



それと青森県・北海道の方で震度5弱地震があったのかな?

台風のニュースばかりでよく分かりませんけども。

僕の住んでる富士宮市震度6強だっけ、大きな地震があった2011/3/15、

3.15です。 円周率じゃないよ。ゆとりの方々は円周率なんて3でOKなんていいますけど。

πの方が全然ゆとりなんじゃないかなって思いますケドまぁいいや。

そう、3.11の直後だったので全然大きなニュースにはなりませんでしたね。

ほとんどの方が知らないと思いますけど。


明日の午後から天気回復です。



今日は課題やるつもりでしたが、auスマートパスを見てたら無料のカラオケ採点アプリを見つけまして、

1000点満点のやつで、セガカラってやつなんですけども、はまってました。

雪だるまつくろうとか入って無かったですけどね。

曲数はあまり多くなかったですが、無料なので全然良かったです。

いや、無料と考えるとかなり多い曲数かな。

LetItGoのエンドソングのガイドメロディーの音程がちょっと違くないか??ってとこありましたけど、

まぁ無料だからいいやって感じで。


カラオケ行きたい。






ではでは!