極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休みはあと2週間もないZo★

今日でちょうど、始業式まで2週間となりました。

課題がけっこうヤバい感じかもしれません。

いや、ヤバいです。

夏休み明けにはテストもありますし。

まぁ、高3の2学期以降の成績は、特に進路に影響することは無いんでいいんですけど、

赤点とると冬休みとか学校へ行かなきゃならなくなるんで、赤点だけはとらないようにしていきたいです。



んで、先日の13時間生放送の音楽の日のアナ雪SPメドレーが録画してありました!!

寝てて見れなかったんですよねー。

いやー良かった。

ピエール瀧さんも出てほしいんですけどね。

あの顔を見せながらオラフの声で『あこがれの夏』を歌うのは厳しかな。

ギャップというかなんというか...。




お昼が過ぎてだいぶ良くなってきましたが、うちから見える道路は渋滞していました。

観光客でしょうね。

富士山が世界遺産になったのもありますし、夏は避暑地としてもお客さん多いですし。

大きな道路走ってると例年以上に県外ナンバー多いですもん。

群馬・茨城あたりのナンバーが多いかな。


僕は来週家族で熱海に一泊するだけで、まぁ僕も弟も受験生なのであんまり外出することはないです。

というか弟の塾がすごくて、お盆以外の土日もほぼ毎日9時〜16時まで塾ですよ。

僕もその塾に通ってたんですが、僕の時は夏休みでも週2回で、18時〜21時まででしたよ。

ゆとりは終わってしまったんですね...。






ではでは!