極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日も僕に部屋は無いZo★

今日は午前中ゴロゴロ、午後は祖父母の家へ行きました。

お盆なのでね。

カエルがいっぱいいましたよー。

スマホのカメラってすごいですよね。

デジカメより簡単で、さらに綺麗に撮れる。

まもなくデジカメというものも使われなくなってくるんですかね。

僕もMyデジカメに数ヵ月触れてません。

カメラといったら、一眼レフのような高価なカメラかスマホになるような気がします。

でも最近のスマホは一眼レフのような写真撮れちゃいますもんね...。


この前ニュース番組見てたら、海外のカメラマンでスマホタブレットの人多かったですもん。

一般人かと思ったらカメラマン。

なんかすごい変な感じですね。

そんな高価な機材がいらないなら僕でもカメラマンになれそうだわ。




んで明日、また兄が友達を連れてきて一泊していくようで、、、

僕の部屋はまたその方々の寝室と化します。

貸すのは別に、国公立大学生なので物色されたりとかされないのでいいんですが、

なにより臭い。

男くさいんですよ。それが嫌。僕も男なんですけど.....。

ファブリーズが必需品となります。

いや、前回はリセッシュだったかな...どっちでもいっか。

そして明日の天気は雨。。



んで僕は行かないですが、今週土曜日に弟とその友達と父がクルージングへ行きます。

天気はあまりよくなさそうです。行かなくて良かった。絶対寒い。

今週は雨降っていて、海もあまり綺麗ではないと思いますし...。


父みたいに船舶とか大型車の免許欲しいですねぇ。

クルーザーとかバスとか運転したいですもん。

将来、お金に余裕があったらチャレンジしてみたいです。

自衛隊に入るって手もありますが、さすがに自衛隊はな...。

ピシピシしたとこは苦手です。




それと東京ディズニーリゾートのアフター6が今年2度目の値上げ?

1度目は増税の影響で。。

今回は3400円が3900円になるとか聞きました。

今は夏休み期間中で特別にアフター6パスが夏5パスとなり、午後5時から入園できます。

なので値上げは9/1から。

午後6時から入園で約4000円、ちょっと高すぎないかなぁ...。

滞在時間は最大でも4時間ですもんね...。

僕だったら夜だけ行きたいのは我慢して、1日楽しめる6000円ほどの1Dayパスにしますわ。

というか年パス買いますわ。

でもそれだけ需要があるんですもんね。 仕方ない気もしますけども、さすがに高い...。




今日は19時からFNS歌の夏祭りが放送されています。

もちろん僕の目当てはアナ雪SPですよ。

LetItGoを聞かない日はないなんて言いますが、僕はホントそう思いますね。

テレビでフレーズを口ずさんでる芸能人も多くいますし、必ず聞いてる気がします。

もちろん部屋でも聞いてますしね。

今日も氷の心からLetItGoエンドソングまで、部屋で一人、熱唱していました。

それ+英語版LetItGo、LetItGo25ヶ国バージョン、LetItGoのアレンジ3曲を歌いました。

僕のコンポにはLetItGoだけで7曲入ってるんですね...。

ディズニー曲専用のメモリに入ってます。アナ雪専用メモリを作るべきだったかな。

こんなにアナ雪にドップリはまるとは、想像していなかったんで...。






ではでは!