~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ハッピーなのか悲しいのかよく分からない日だZo★

今日はHappyであり悲しい日ですね。

そう、今日は小太郎の誕生日。

小太郎っていうのはうちのペットで、チクワだかチワワだかよく分からない犬なのか猫の名前です。

ダイヤのように光輝く鼻水が出ていますけどもね。。

この湧水がクッションとかソファに付着して湿っていることがよくあります。


そして今日は69回目の終戦記念日です。

69という数字を聞いて変な事を想像しないでくださいね♪

実は、今日は終戦記念日と言うニュースを見て「あ、今日は小太郎の誕生日だ...」って思いました。

ちなみに僕の誕生日は11日後なのでヨロシク。



そして明日、父と弟と弟の友達がクルージングに行く予定でしたが、

クルーザーの定員が15人くらいだったかなぁ...。

それでまだ乗れると言うこともあり、大人の人数が少なくて弟達の監視役をしてほしいということで僕も行くことに。

天気予報では雨じゃなくなったのでOKしました。

でもまぁ、曇りとかかなぁ...。

僕も行くので少しは泳ぎますけどね。

クルーザーから泳ぐので、海水浴場のように安全ではなく、潮の流れも速いので危険なんですよ。

弟の友達に泳ぎが危ない人も数人いるみたいなんで、大変そうです。

まぁ、船だからこそ、流されても追いかけられますしね、マリンジェットも引っ張ってくし。

父のペーパードライバー...ペーパークルー??っぷりが炸裂しますよ。

風で海が荒れてなければいいですけどね。


あ、ちなみに皆さんも船にのって船酔いすることがあるかもしれません。

その時は、海に飛び込むといいですよ。

海で泳いじゃえば大丈夫です。

夏休みにフェリーなどで旅行をする方、ぜひやってみてくだ.....絶対にやらないでくださいね!!

このブログが責任を負うことになったりしたら嫌ですから^^;



そういえばタイの日本人男性が代理出産させたとかいうアレ。

なんか代理出産の理由は、自分の子どもを年に10人以上作りたいかららしいですね。

そんなことかと思ってましたよ。

いや、ちょっと違うかも。

僕が考えていたのは、世界各国に子孫を残して世界征服をたくらんでいる。かと思いました。

年齢も24歳と若いですもん。そんな野望があるのかと思ってたらまさかの似た感じの解答でした。

ニュースでは年に10人以上だと、死ぬまでに1000人の子どもを作ることになるとかなんとか言ってましたけどね。

1000人も...(経験人数世界一になるんじゃないですかね...。)



明日は焼けそうだ。

黒くなって帰ってきます。

元々黒い方なんで、あんまり焼けたくないですけどね。





ではでは!

マクロミルへ登録