~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

来週はMyバースディだZo★

またまた書き忘れていました。 昨日書こうとしていた、一昨日のほん怖。

毎年、夏の恒例番組ですね。

いつも心霊写真の紹介があったような気がしますが、今回ははなかったかな??

そして前回は確か、さっしーのイケメンくるみ割り人形の話で、マグカップが動くという、

どこからどう見ても人工的だろって感じでしたが、

今回はリアルでしたよ。 もしかして本物...??

「森川さん、なんか変よ?」とかなんとか言うシーン。

でもこの霊が出た場所が、だれもいないようなロッカーを進んで行って「ここはあのスーツの霊が出るぞ!!」

って感じの場所だったんですよね。

そしたらなんか政治家っぽいおっさんが映ったと。。

しかもその霊が映る前の鏡の右側は黒いんですよね。

ロッカー室内に黒い場所は出演者の髪くらいしかないですし、鏡の向き的にも髪が映りそうもないですし。

まぁ、毎回1つ心霊現象があるので、本物だとしても信じにくいですよね。



んで今回のほん怖で僕が一番怖かったのは、坂上忍さんのタクシーの話です。

ほん怖は毎回、感動的な良い話は最後の1話だけというお約束をすっかり忘れていて油断しました。

坂上さんが役者として演じてるってとこも違う意味で怖かったですけどね。。

僕の世代の人は、坂上さんはバラエティーだけの人間ってイメージですもん。

FNSで坂上さんが歌ってる時も変な感じしましたケド。


タクシーの話は恐怖系の番組で初めてかもしれない、というか人生で初めてかもしれない、

背筋が凍るってやつを体験しました。

ほんとに背筋凍りますね。

あぁ ビックリした.....。

しかもテレビから1m無いとこで大音量にして観てましたしね、不意打ちは良くない。。

ぼっとん便所の生首のとことかは、来〜るきっと来るって感じで覚悟ができるんですけど、

タクシーのやつはアカンですね。せっかく感動的な話だったので、さすがほん怖。


あと草薙さんのはよく分かんなかったですね。

あれはほん怖じゃなくて、世にも奇妙な物語でやるべきです。




そして今日の月曜バイキングは100回目ということで、今が旬の豪華ゲスト?が来ていました。

神田紗也加さんと、ふなっしーと、林先生。

ふなっしーはなんか久しぶりな気がしました。

林先生はもっとお久しぶりです。


神田さんが、坂上さんに「この後ごきげんように出る?」と言われてOKし、

本当にごきげんように出てましたね。

ごきげんようのゲストにMay J.さんがいたんでOKしたのかな。

そしてハピくる!では、アナ雪の紅白出場への噂。

松たか子さんは乗り気ではないようですね。

やっぱり家庭が複雑なのかなぁ。

松さんは「私はアーティストではなく女優なので...」とか、「夫としか出ない」とか言っているらしいです。

なんか旦那さんが一人で出るなって言ってるみたいになりますね...。

まぁ、松さんが一気に売れてしまいましたし、嫉妬のような感情があるのかもしれません。

松さんも遠慮しちゃってるみたいですね。

松さんの生歌は何度も録り直さないとヒドいから出ないという噂もありますが、

実際のところ、松さんは普通に歌は上手なようですし。

是非紅白に出ていただきたいです。

紅白じゃなくて他の歌番組でも全然いいんですけどね。

とにかく1度でいいから出てくれって感じです。

ついでにオラフ役のピエール瀧さんにも出てもらいたいんですけど...。さすがに無理か。

松たか子以上に無理だな。



そして再来週はもう始業式!

課題やらないと!!






ではでは!

マクロミルへ登録