極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

熱海旅行1日目だZo★

今日から1泊2日で熱海の家族旅行!

今日はまず時間が余ったので、MOなんちゃら美術館近くのアスレチック公園みたいなとこに行きました。

ところが失敗。

軽い気持ちで行ったら大変な目に合いました。

めちゃくちゃ山ですよ。

小学校高学年以上用のアスレチックコースがあって、そこ行ったんですけど、帰ってくるまでに

何時間かかることか…。

山道でハイキングコースなってました。

しかも道にはイノシシなどの対策で電気柵?あの電流が流れてるやつ。

あれが張り巡らされていました。

まぁ電流が流れるのは夜間だけらしいですけど、夜間に遭難したらすごいことになるな。

というわけでクロックスで歩き続けました。

最初へ誰にも会わなかったんですが、途中でおじさんに会いました。

そのおじさん、めちゃくちゃ山登りファッションでしたよ。

なんか僕たちが場違いな服装みたいな。

富士山で言うとスーツで登山するような人たちですね。

そして無事に帰還し、ホテルチェックインの時間まで海水浴。 また焼けました。

そしてホテルに着き、お部屋は8回。

今回も当たりでした!

長期滞在用の特別な部屋って感じです。

スタイリッシュなシャンデリアも付いていました。

以前のようにサウナや、4部屋まではいかないものの、和室と洋室が別々にありました。

なかなかいいお部屋です。台所付きですしね。

それでは熱海と言えば温泉!

温泉入ってきます。


ではでは!