~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

熱海旅行2日目だZo★

熱海の家族旅行2日目です。


書き忘れていましたが、昨日は来宮神社へ行ってみました。

縄文杉の次にデカのか古いのか忘れましたが、

とにかく国内で2位のつわもの。

縄文杉は離島なので、本島で考えると一番です。

そこの神社で引いたおみくじ、大吉でした。




んで今日はYahoo!さんの社員温泉旅行らしき集団と同じホテルに宿泊。

母に「今のうちに顔うっとけ」と冗談を言われました。

ヤフーかぁ、だんだん落ちてきそうな気がする。

最近はパソコンを持たないで、Googleタブレットとかで済ませてしまい、

Yahoo!って文字を見ることも減った気がしますし。

まぁあくまで僕の中でですけど。

でもパソコンを使う際のネットのトップページはヤフーに設定してます。

やはりデータ通信量の関係でちょっと遅くなりますが、

ニュースが見れたり、天気予報とかも簡単に細かいのが見れますしね。




そして今日のキーワードはでした。

まず朝起きて、窓辺にハトさん。

可愛かったですよー。

スズメも写ってますけども。


消防車のサイレンが聞こえた時、鳩が一斉にその方向を見るんですよね。

さすが平和の象徴!!

自身の管轄内で問題が起こると気になっちゃうんですかね。




そして朝食バイキングを楽しみ、チェックアウトして初島へ。

初島へは今年就航したばかりの高速船で行きました。

行きは残念ながら完全に雨。

サルトビという、命綱をつけて大人でも楽しめるアスレチックをやりたかったんですが、

残念ながら雷警報発令で営業していませんでした。

小さな離島の地上5mくらいあるような場所を進んでいくアスレチックなので、雷が落ちてもおかしくないんでしょうね。

なので海鮮丼食べて、帰ろうとしたら晴れてきたので少し散歩。

雨がけっこう降ったにも関わらず、海がかなり綺麗でしたよ。

そして太陽ギラギラの中、熱海に向けて出港。

初島熱海市なんですけども。。


両さんの眉毛がたくさん飛んでましたよ!

なんか僕の真上ばかりに来て、糞をされないか心配してたら、糞、しましたよ。

幸運なことに高速船なので、糞はピュ〜ンと飛んで行ったので助かりました。

大吉パワ〜!!

なんでしょう、僕は鳥にモテるんですよね。

花鳥園とか行っても、僕はエサも何も持っていないのに10羽近くの鳥が腕や頭に停まるんですよね...。

隣でエサをたくさん持ったおじさんには1羽ぐらいしか停まってないのに。。


そして熱海港着。

んで、弟が自宅近くで大好きなデコトラの集会があるので早く帰ろう。

ということで早く帰宅しました。

家に着いた時にちょうど集会は終わったようです...。






ではでは!

マクロミルへ登録