~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

今日はぷう太の命日だZo★

昨日は誕生日で、LINEのタイムラインに誕生日で首輪とか色々貰った〜!

と投稿したところ、

友達リストの一言の所で「誕生日おめでとう(*^_^*)」や、

コメントで「おめでとう!」や、

トークの場所で祝ってもらったり、皆僕の誕生日が昨日だと知らなかったようですが祝ってもらえました。

こんな皆におめでとうって祝ってもらったのは、幼稚園ぶりじゃないですかね...。

懐かしっ




そして超セレブなお友達様もディズニーグッズをくれるそうで、

今年は金欠らしくてたいしたものはいただけないみたいですけど、

再来年までには純金のドナルドダック、またはディズニーデザインの小判をくれるそうで。。

小さいやつでも150万円以上。

一般的なサイズで300〜500万円。

小判だと小さいので、安くて4万くらい。高くて25万くらいだったかな。

本当にくれると、私は信じています。

純金は毎日値段が変動しますからだいたいですけども、まぁ僕が払うわけではないのでどーでもいいや。

泥棒が盗めないくらいの重さと大きさの純金の置き物だと防犯上でも助かるので、

できれば大きいやつがいいですね。


てか金ののべ棒ってほんと重いですよね。

少し大きめのスマホサイズの金でも、女性は片手で持てない人が多いと思います。

僕が小学校高学年の頃かな、静岡県内に有名な金の産地的なのがあるんですが、持ち上げることもできませんでした。

転がすのがやっとでしたよ。

今でも持ちあげられるかは自信ないですけど...。




そして今日は、僕が生まれるのと同時期にやってきたロン毛のコーギー、ぷう太の命日です。

NintendoDSiで加工した物ですね。

当時の僕はカメラと言ったらDSiしか持っていなかったので、こんな写真しかありません。

めちゃくちゃ短足で可愛かったなぁ。

コリーの足を超短くしたみたいな感じですよね。

僕はコリー系の何かと足の短い何かの雑種かと思ってたんですが、

調べたらコーギーらしくて、

しっぽがあって毛が長いのにコーギー・・・?って思いました。

毛はすっごいフッサフッサでした。

一緒に海へいって、アハハハハ アハハハハなんて海岸を一緒に走った記憶もあります。

外で飼ってたんですが、父手作りの犬小屋の下の土を掘り、ぷう太自ら地下付きの小屋にしていました。

冬など寒い季節は地下で寝てました。


というわけで、お線香もあげました。






ではでは!

マクロミルへ登録