極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

8月も残りわずかだZo★

今日は8/28、明日は8/29。

8月ももうすぐ終わりますね。

元々8/21に終わらせる予定の課題、手付かずのまままだ残ってますよ。

ほんと夏休みはあっという間です。

10月頃に1ヶ月間くらい、秋休みってのができないかなぁ。

夏休み開けの2週間くらいはかなり元気ない日々を送ると思われます。。

んで以前、アナ雪ブームが突然静まり始めたなんて書きましたが、

なんかそうでもない気もします。

アナ雪の話題はテレビでよく見ますし。

次回のスマスマでも神田沙也加さんとMay J.さんのアナ雪コンビが出ますし。

週間レコチョクランキングなどのランキングでは松たか子さんのレリゴーはTop5内をキープしてるし。。

あれって1週間のうちにダウンロードされた曲数をランキングにしてるんですよね、

未だに5位以内にいるってかなりすごいことですよね。確か今は4位だったかな。

どうなってんの。

まだまだダウンロードしてる方々がたくさんいるということになるんでしょうか。

ランキング入りしてから何ヶ月経ってんだよー。

近年、異常気象とかよく聞きますが、色々と常識が変わってきてますねー。

でもテレビ以外ではアナ雪ブームはほとんど見られなくなりましたね。

テレビを見ないでひたすらネットの方々の中では、アナ雪ブームはすぐに終わっているようで、ネットでアナ雪の事言うとかなり叩かれます(笑)

「アナ雪のどこがいいの?古いし。内容ペラッペラじゃん」みたいな。

内容が、単純だからこそ赤ちゃんからおじいさんおばあさんまで共感できるんですけどね。

赤ちゃんは無理があったかな…。

テレビ以外では妖怪ウォッチッチであふれてますわ。

妖怪ウォッチのことをテレビで見ることは滅多にないんですが、街では妖怪ウォッチです。

最近やっと妖怪ウォッチのテレビCMが流れてるの見たくらい。

そして今日、とある番組で、この秋流行るファッションってやつやってたんですが、

今秋流行るのはパッチワークデニム?

なんか昔話に出てくる貧乏なおじいちゃんが着てる服やズボンみたいな感じで、破けた箇所に布を貼り付けたみたいな感じなんですが…。

ダサいでしょ…。

なんだっけ、腰の高い位置で履くパンツも流行ってましたよね。

今も流行ってるのかな??

あれにそっくりなやつ、うちのおばあちゃんが結構前から履いてますよ。

老人用の下着。。

ほんと流行ってなんなんでしょうね。僕には分かりません。

男子の膝上短パンが一番分からなかったですけどね。

東京とか行くと染まっちゃうのかなぁ…。

東京恐い。

東京行くと、例えばニット帽が流行ってた頃に訪れたんですが、ほとんどの人が青いニット帽被ってて、いい歳したおばさんまで…。

不思議な空間でしたよ。

日本人は周りに流されるのが好きなのかな。

流されすぎて我を失うと、短パン履いちゃうんですかね。

ファッションに関わらず、全ての流行に全然興味のない僕から見ると、とても不思議でたまりませんね。

うそ、興味はある、短パンとか面白いもんね。興味がないとこんなこと書かないし。

流行に乗ろうとは全く思わないけど。

私は自分の信じた道を行くだけです。流行に流されず、新たな道は自分で切り開いて行きます。

ではでは!