極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ひっさびさに友達と遊んだZo★

今日は1年以上ぶりかな?

プライベートに友達と遊びました。

面白かった。 夏休み課題も手伝ってもらったし。

うちで遊んだんですが、変える際に、同級生がバイトしているコンビニへ行こうということで行ってきました。

あんなおバカキャラだったのにちゃんと仕事してる...。

ずっと敬語で変な感じでした。



そして先日発生した事件、埼玉でしたっけ、盲導犬を刺したやつ。

あれ酷いですよね。

盲導犬はしっかりしつけされているので、吠えることもなくて、

全盲のご主人も会社で言われるまで全然気付かなかったとのことですね。

しかも電車に乗ってる間にやられたのではないかって言われてますよね。

小さな都市でもなくて人も多くて、電車でやったら周りに気付かれると思うんですけどね、

まぁとにかく酷いですね。




んでiPhoneの新作発表会が日本時間の10日に決まったようですね。

時間は午前2時ということです。

平日ですしね、10日の朝起きたらチェックする程度でいいかな。



そしてその前々日は、TDLの名物アトラクション、ジャングルクルーズがリニューアルオープンされます!!

先日特設サイトが公開されまして、

なんか汚いアマゾン川にも関わらず、ナイトクルーズではホタルが飛ぶみたいですよ。

最近のディズニーさんおかしいよホントに。

首都圏の天才ばかり雇ってるからホタルが田舎でもかなり綺麗な川にしかいないということを知らないんですかね。

世界観にこだわりすぎて壊れ始めてますね。

ま、もしかしたら綺麗な川のコーナーというか、そういう場所があってそこにホタルがいるのかもしれませんね。


あ! 夜だから暗くて川の綺麗さなんて分かんないのか!!

なるほど!! 考えられてますねぇ。

昼と夜で全く違ったクルーズとはそういうことですか。

解決!!




んで今日のMステでは『 ゲスの極み乙女。』が出ています。

パラレルスペックはけっこう好きですよー。

auのisaiというLGの機種のCMもゲスの極み乙女。の曲だったかな。

ゲスの極み乙女。、CMでよく使われてますよ。




明日から24時間テレビが始まりますね。

夏休みの終わりを知らせる番組です。

部活みたいに夏休み延長願とか無いかな。

延長届を提出すれば夏休みが延びるみたいな。

何くだらなこと言ってんでしょう。









ではでは!