極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

稲刈り体験をしてきたZo★

今日は祖父母の家へ行ってきました。

広い田んぼが3つあるので、そのうち1つの稲刈りの手伝いをしました。

まずは機械で稲を刈ります。

僕は1/3くらいやりました。

カマキリとクモとカエルとキリギリスと変な生物たちがたくさんいました。


そして刈り終わったら稲を干します。

半分もやらないうちに日が暮れてきたのでTSUTAYAへ寄って帰宅。

あ、もちろんバイト代と言いますが、お給料は頂きました。

時給1200円くらいでした。ディズニーのキャスト並。

TSUTAYAでアナ雪のCD探したんですけど、在庫がないんですよ。英語版のみなら2つくらい残ってたケド。

アナ雪ブームおさまったと思ってたんですが...あれれ。

販売はあったんですが、レンタルは無かった。

というわけでTDL30周年のアルバムと遊助のアルバムレンタルして、一番の目的であるレンタル期間の更新をしてきました。

Tカードの利用可能期限も切れてレンタルの有効期限も切れて面倒でした。




そして今日は関ジャニの仕分けMay J.の復活戦です。

ハンス王子の声優として有名になった津田さんとの勝負も実現しましたねぇ。

やっぱMay J.は歌上手いです。独特のブレスもいい味出してますよね。

まぁ、あの特徴的なブレスが無かったら「ただただ綺麗な歌声のプロアクティブの人」になってしまうのかと思いますが。。

一回戦目で音程がけっこうずれていて不安でしたが、中盤から何かが降臨したようで、いつものMay J.が出てきました。

そして得点は98.577.....。

やっぱり加点ですかねぇ。

僕も加点というものをバンバン出してみたいです。




そして今、小笠原諸島にいる兄はというと、ウミガメの料理を食べたり、クジラやイルカと泳いでいるみたいです。

イルカと泳ぎたい...!!

シロイルカと泳いでみたいです。 八景島シーパラダイスのふれあいラグーン行くしかないかな。




それと先程、ディズニーオンクラシックのチケットが届きました!!

2週間前って思ってたケド、2ヵ月前の間違いだったようです^^;

ベイマックスもディズクラも楽しみだぁ。







ではでは!