極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3連休初日は寝て終わったZo★

昨日の夕方からiPhone6の予約が始まりましたね。

大手三社はiPhone6の安い方、4.7インチの方は実質0円にしてるみたいです。

やっぱりiPhoneは安い。

iPhoneをどこで購入するかは通信料や通信環境によりますよね。本体価格はどこへ行っても同じように安いので。

今はdocomoが一番通信環境がよくないと言われています。実際に数字にも表れてます。

だけど契約者数は一番かな。

auSoftBankですよね。

auはウォレットカードなどを導入し、契約者の他社への流出を防いでいます。

そしてSoftBankは新規契約者に鍋や自転車をプレゼントして、契約者数の増加を狙ってますよね。




うわーこの続きけっこう書いたのに構文エラーとかなんちゃらで消えた。

自動バックアップはここまでしか残ってなかった(/_;)

というわけで今日は......






ではでは!