極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ディズニーオンクラシックのグッズが公開されたZo★

今週金曜日、東京からスタートするディズニーオンクラシック。

昨日は1箇所につき1公演とお伝えしましたが、もちろん東京は例外。

同じ会場で3日日間行われます。人口多いですからね。

関東地方ではほぼ全会場でのチケットが売り切れています。

しかし東京公演、キャンセルが発生したのか、追加販売を行っています。

鳥取の方なんか行けばまだチケットは残っています。

沖縄公演はまだ一般販売していないんで発売日である26日以降に購入することが可能です。


そして今月17日から公開されていたグッズがこちら。

http://www.official-store.jp/doc2014/#related

ネット上では先行販売を開始しているようです。

ご購入をお考えの方は今すぐどうぞ。販売期間も限られてるんでね。

僕は、オラフのペンとシンバのTシャツが欲しいかなって思います。

でもさすがです、ディズニーオンクラシックのグッズは高いと聞きましたが、確かにそうですね...。

チケットが高いんだからグッズの値段は程々にしてほしいです。

あと2〜3月に弟と姉の誕生日があるんで、弟には同じくオラフのペン、そして姉にはクラッチポーチを買おうかなって思ってます。

クラッチポーチではなくトートバッグにしようとしましたが、うん、、高いからね。。

今言っただけで6400円かぁ、貯金がんばらないと。

ってか今月お小遣い貰ってない気がする。


でもディズニーオンクラシックへ行く日はベイマックスも観るというディズニー三昧の日ですし、思いっきり楽しんじゃおうかな。

一人だけど!!





そして昨日思ったんですが、LINEスタンプのサジェスト機能?

なんか「おはよう」って打つとおはよう関連のスタンプが表示されるやつなんですが、

アナ雪スタンプのスヴェンで「Agree」ってスタンプがあるんですよ。

「賛成」とか「同意」って意味だと思われるんですが...

スタンプが全部ディズニー、まぁそこは気にしないでね。

トーク部分をモザイク加工したのでちょっとスクショが荒くなってますが...。

これはミスでしょうかね。

賛成とか同意とか一緒とか打ってもスヴェンは出てこないけど「怒る」って打つと出てきます。

怒るって「Angry」だったよな.....。

スヴェンくん、めっちゃ笑顔で怒ってることになりますよ。

設定するときにスヴェンの笑顔で気付けよって感じです。



さて、明日から学校。

と言いたいところ、いや、言いたくも聞きたくもないところですが、

朗報です!!

明後日は祝日ですよ!!

秋分の日バンザイ!

ディズニーオンアイス行ってきます。




そして僕の中ではスペシャルイベントの日が2週間後となりました!

受験前のくせにイベントばっかで何楽しんでるんだって自分でも思います。

まぁ、受験前のリフレッシュですよ。高校受験のときもそうでしたし。

休日は遊ぶ、平日は勉強する。 ここをしっかりしとけば完璧です。

遊べるときに遊ばないとストレスで変になっちゃいますもんね、勉強好きの方ならそんなことないかと思いますが。


受験終わったら何しようかな、まず合格発表を待ってからはっちゃけた方がいいかな。

弟の高校受験の合否にもよりますが、合格だったらディズニーでアナ雪ワールドを楽しむ。

まぁそれは3月だ...。

僕の合格発表は11月前半に分かります。もしかしたら10月中に分かる可能性もありますけども。

まぁ多分11月入ってからだと思います。

よく分からん。入試についても未だによく分かりませんもん。

高校受験は先生が勝手にやってくれましたが、高校以降は指定校でない限りは自分で動きますもんね。

僕も指定校が良かったけどなぁ、指定校は確実にとれる成績なんですが、指定校をとると特待生入試を受けれないということでやめました。

指定校でも入学金が免除とか特典あったんですけどね、これで準特待生にもなれなかったら悲しいな、その可能性は今の状況からしてかなり高いですけども。

今は受験日1ヶ月1週間前といったところですが、1ヶ月を切ったら力を入れようかななんて思ってます。

思ってるだけです。






ではでは!