極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

噴火の影響で映画の放送内容変更だZo★

最近ラーメンが食べたくて仕方ない。

考えてみれば最近ラーメンをまったく食べていないんですよね。

つけ麺なら食べるんですけど。

とくにバイパスにラーメンショップってまぁ全国にあると思うんですが、バイパスのラーメンショップへ行きたい。

あそこは僕が幼い時から行ってるんですけど、最近行ってない。

ややコッテリ系のあの味を食べたい.....。

昔はゴールデンレトリバーがいて、それに会うために行ったってのもありますけどね、その子も亡くなってしまって...。

とにかくラーメンが食べたいって話です。

ちなみにカップラーメンという食べ物、食べたことないです.....。



そしてただいま、テラスハウスが終了いたしました。

ヤラセ疑惑があったのもあり終了しましたが、実際のところ、台本は無いんでしょうね。

台本というものは無く、言葉で「こうしてくれたらなぁ」とか言ってるんでしょうね。




んで劇団四季が来年から日本でアラジンをやる、というニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000136-mycomj-ent

友達に劇団四季のライオンキング、誘われましたが、アラジン始まっちゃうかぁ。

アラジンも観たいなぁ。

リトルマーメイドも観たいんですよねぇ、全部だぁ。



そういえば昨日、12/20公開のディズニー映画、ベイマックスの動画やら画像やらを見ていたら時刻は午前5時。

7時まで2時間しか寝れませんでしたよー。

いやーベイマックスかわいい。(●-●)←顔文字にもしやすいですし。

予告動画にアナ雪でお馴染みのハンス王子が隠れているとは知りませんでした。

確かにいる。

↑見つけられましたでしょうか。

警察の後ろのチラシにいるんですねぇ。

モバイル表示だと見れないかもしれないんで、どうしても観たい方は検索ページでスマホのメニューボタンからPC版へ切り替え、もしくは検索ページ下部にPC版切り替えがあればそちらでもいいので行い、「NIGHTsの居場所」で検索してアクセスしてみてください。

ウーパールーパーの写真が大きく載っている黒い背景がPC版です。

ベイマックス、見れば見るほど可愛いッス。

公開が待ち遠しいです。

http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/baymax/



そして御嶽山ですが、まだ噴煙はもくもくと立ち上ってるみたいですね。

心肺停止の方、死者も増えています。

ちなみにこの2つの違い、亡くなったと判断できるのはお医者さんだけなので、一般の人が亡くなっていると見たとしても、医者でなければ死者という言い方ではなく、心肺停止となるそうです。

噴火の影響で今週金曜日に放送予定だったセンターオブジアース、こちらの映画が他の映画に変更となりました。

アイアムレジェンドになったのかな?

センターオブジアース、ディズニー好きにはお馴染みですよね。

TDSにアトラクションがあるんですが、TDR内で最速の時速75kmで走行する絶叫マシン。

僕も好きなアトラクションです。

ざっくり言うと地底探索を行い、噴火に遭遇、そして時速75kmで地上へ飛び出すというアトラクション。

だから落下だけが高速なのではなく、上昇もスピードがあるんですね。

僕が好きな理由は、アトラクションに使われている素材なんですけどね。

ゲストが乗るライドにはF1カー並みのモーターが1台につき1機。

そしてライドが走る場所には空母で使われる滑走路の素材を適用。

もう何度かこの話してますが、ほんとすごいですよね。

それとライド1つ1つが個別の動力で動いているのでコンピュータ制御で速度や距離間を自動制御。

そのため緊急停止も多いみたいですけどね。


話はけっこうずれましたが、御嶽山ですね。

テレビでは頂上に布を被せられて並べられた方々の映像が流れます。

ずっと頂上の屋外にいながらも、大怪我を追わずに帰還した方もいるようで、奇跡の生還ですよね。

ちなみに社会科の先生も一昨年御嶽山へ登ったそうです。




あ、そうそう、今日は2時間しか寝なかったですが、体育でシャトルランをやりました。本番です。

記録は112回でした。 満点は125回らしいんで、あと13回かぁ...。

13回の壁はけっこう高いですよ。

水曜日にまた練習があり、木曜日に2回目の本番が行われます。

湿度もそれほど無く、涼しくなればかなり変わると思うんですけど、なんでシャトルランの日に限って暑いの...。

もうちょっと遅い時期にやってほしいです。

2回目は115回以上を目指したいですね...。






ではでは!