~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

シャトルランで自己ベストが出たZo★

なんだろう、一昨日から昨日にかけて、アクセス数が普段の5倍ほどになりました。

なんか変なこと書いちゃったかな...。



今日の1〜2時間目は、なんて言うんだろう、自分の学びたい勉強をするという学校独自の授業がありました。

まぁ、毎週2時間あるんですけども。

僕はそれで数学を選択し、先生1人、生徒6人で頑張っています。

センターの問題を解いたり、数検の問題を解いたり。

まぁ割合で言いますと、2割センター過去問題、2割数検定の問題、6割を雑談が占めてますけどね。

いっつも先生は僕のプライベートについて聞いてくるんですよ。

僕は年に1〜2回しか友達と遊ぶことが無いどころか、LINEはもっと酷いですよ。

LINEの友達、同じ学校に通ってる人は2人しかいませんからね。

まぁLINEに限らず、電話帳の方も2人です。LINEでは2人だったのに誰が1人増えたのかといいますと、担任の先生ですね。はい。

僕は学校では学校の友達、家ではネットとかの友達としか絡まないんですよねー。

だからLINEとかは彼女と、9割以上ネット友達用のツールです。

卒業する前に親しい友達とLINEのID教えあう予定ですけどね。まだいいや。


というわけなので話は逸れましたが僕のプライベートは、第三者から見ると謎のようです。

先生には「家帰ったら何するの? 寝る? ゲーム? ボーっとしてる? 言えないようなこと?」って聞かれます。

勉強って選択肢がないことにイラっときましたが。。 まぁいいでしょう、確かに勉強はしてないですし。

こんなことを毎週聞かれています。自分でも分からないんですよねー。

でもこの授業が終わってから気付きました。

あ、ブログ書いてる。と。

まぁ1時間もかからない作業、それ以外で何してるか追及されるだけだと思いますけど。




んで体育、2回目のシャトルランの本番。

昨年度は確か110回ほど。

今週月曜日での1回目は112回。

さて今回は何回でしょう。

見事正解された方から抽選で1名様に、僕から本ブログの公式閲覧者の称号をプレゼントいたします。

さて、、、、、、

気になる正解は、

119回です。

なんで満点の125回目前で止めたのかとか、なんで答え言っちゃうのかとか、色々気になると思います。

気にならないね、僕の思い込みですね。うん。

簡単に言いますと、119回で喉がもうカラッカラだったんですよ。

少し我慢すれば125回いけたなってけっこう後悔しています。


110回を越えると残ってるのは、文化部で何の取柄も無い僕と、陸上部でムードメーカー的存在のボビーくん、バスケ部のほどよいイケメン小柄なエースだけ。

女子がその後に走るので体育館のサイドで待機してたんですけどね(泣)

ボビーくんとエースに対する応援は聞こえるんですが(泣)

あれれ、唯一の文化部の僕を応援してくれる女子少なくないっすか、、、。(号泣)

ってか少ないどころか、1人しか応援してくれてないような...........。(涙腺崩壊)

って感じでした。

心が折れて、満点手前で脱落 と。

119回でやめた瞬間、「えーー」というブーイングにしか聞こえない声が女子から聞こえました。

なんなんだテメェらは。




さて、僕は昨日から願書の受付が始まりました。

昨日からと言う学校、多いと思います。

というわけで昨日は先生から調査書と推薦書をいただきました。

この2つ、封筒で厳重に守られており、中が見えないんですけど、気になってしょうがない。

特に調査書ね、先生が僕のどんなことを書いてくれたのか気になります。




あ、そうだ、明日は金曜日、やっと休みが来ます。

先週、先々週は祝日があった影響もあり、今週はとても長く感じます。

そして来週は台風接近ですか。

今回の台風、ここ最近では最大級らしいですね。

しかし、今年だけでも最大級になるという台風、いくつ出てきたのでしょうか。

これは非常に勢力が強く大型という台風が一瞬にして温帯低気圧に変わったこともありました。

今回もそんなパターンですかね。

まぁ僕の住んでるところを再接近するのは、どーせ深夜か休日ですけどね。

なんで静岡県を台風が通過するときっていっつも夜なの。

新幹線の線路が日本一長いのに1度も止まらないから??

来るなら平日の昼間にヨロですぅーーー。





ではでは!

マクロミルへ登録