極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

球技大会の出場種目が決定したみたいだZo★

ただいま、いきなり!黄金伝説にて、東京ディズニーリゾートの最新グルメ人気ベスト100をやっております。

懐かしいなぁ。

ギャル曽根が挑戦するやつです。

前回、といっても5年前らしいですが、その時はポップコーンでダウンしました。

今回もポップコーンで苦戦しているみたいですけど。

種類が多いですもんねぇ。


ちなみに僕の中では、ジャングルクルーズ前のスキッパーズなんちゃらってお店のテリヤキチキンレッグだっけ、それが一番好きです。

他の場所にスモークもあるんですが、スモークは固いからな...。皆さんもディズニーランドへ行った際には、ぜひ食べてみて下さい。

僕はいつも2本以上注文しますね。美味しいので。。


あとコショウ味のポップコーン、意外といけます。

これはリトルグリーンメンのバケットが欲しくて買ったんですが、コショウ味は中々いけた。

コショウ味はTDSだけだったかな?




そして本日の体育で、球技大会の出場種目が決まりました。

僕はなんと、バレーになったみたいです。

第一希望は補欠だったんですが、どうやら補欠枠はないようで、

バスケかバレーしかダメということで、全員バレー派。僕はどちらかというとバスケの方が...と思いましたが下手なくせにわがまま言えないのでバレーで承諾。

ほんと球技だけは苦手ですからね。

今日、保健だよりってのが配布されて、目のケゲに注意と言うことでこんな注意が。

キャッチボールに失敗とか、自打球が当たるとか、スマッシュが目に当たるとかいうのを見て、運動神経抜群男子数人が笑ってましたが、僕はまさしくコレですよ。

とにかくボールが顔に当たります。

実際に2年のときのサッカーで、顔にボール2回命中しましたよ。

一回は目に当たってかなり痛かったです。

ボールと友達にはなれそうにないです。




そしてサムスンさんから新しいギャラクシーが発表されまして、auでは10月23日に、docomoでは10月下旬に発売するようです。

面白いデザインですよね。

片側が曲面ディスプレイになっていて、その部分はサブディスプレイのようにして使うようです。

サムスンさんはいつもサブディスプレイにこだわりますよね.....。

これ、右手で片手で使う方には不便ですよね、親指を画面に伸ばすとサブディスプレイ部分に触って大変そう。

でもギャラクシーはタッチペン付きですしね、片手操作する人はあまりいないかな。


少し前にギャラクシースマホは不具合が相次ぎ、今は段々評判を取り戻しつつあります。

まだその時の不具合が完全に無くなったわけではないみたいですけども。

アイフォンも今回は本体が簡単に曲がったり、純正のイヤホンすら接続できなかったりと不具合多いですし、やっぱり日本製が一番かなぁ。

なんだっけ、最近また面白いiPhone6の不具合がiPhoneユーザー数人から出てたんですけど、忘れちゃったなぁ。



さて、僕は中間試験1週間前をきりました。

テスト勉強、受験勉強、頑張らないと。






ではでは!