読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ディズニー500個限定ピンバッジが届いたZo★

日常 はてなからのお題 テスト ディズニー 風景写真

昨日の夕方、ちょっと空が綺麗だったので撮ってみました。

隣の家のオレンジ色の明かりもいい味出してます。




今月からPC版のこのブログにページビューってやつつけてみたんですけど、

今月に入ってからアクセスが増え、アクセス数とは異なると思いますがページビューが

この1週間、1日平均562.571428571・・・・・・・という数字になっております。

ほんとにね、日本語が下手で文は長く、意味は薄いブログというか日記というかを見てくれてありがとうございます。

あ、そうそう、今日でこのブログ、僕が毎日ひたすら更新をし続けて1100日目だと思います。

3年以上前から書き続けているんですねー。

なのに未だにタイピングスピードは変わっていません。

なぜならPC以外で更新することも多いから。。

高1くらいまでは3DSで更新することがほとんどでした。

3DSの文字入力は慣れると速いんですよ。

一文字打つだけで予測変換が出てきてくれるのでそれでバンバン打てるんです。

そんな3DSも使いすぎてメイン基盤が故障。修理に出して戻ってきましたが、いつ動かなくなるか不安でしたし、

執筆中にキャンセルボタンを押してしまい長〜い文章が一瞬で消えるというアクシデントも多かったためやめました。





今週のお題「我が家のご馳走」

我が家のご馳走か。

ご馳走っていうわけではないんですが、我が家では誕生日とかクリスマスに高確率で手巻き寿司です。

そしてその後にケーキ。

和と洋の組み合わせというのでしょうか。

手巻き寿司だと母は酢飯を作るくらいで、具材はまぁ少し作るのもありますがほぼ買ってきたものを切るだけとかなので楽なんでしょうね。

なんで特別な日に楽をするのか分かりませんが。

一人一人好きなものを巻いて食べれるので中々いいですよ。




本日は中間試験最終日。

数学1A2B演習と化学です。

数学はまぁまぁできました。勉強してないけど。


化学は昨夜勉強したんですよ。

でもテストはあまりできなかったね。。

テスト勉強しない方が点数取れるんじゃないかなぁって思い始めた。

大きなテストは残るところあと2回です。受験を入れれば3回です。

残り2回の学期末、学年末試験は4日間。

今回は3日間だったので、次からはもっと早く帰れるってことか...。

嬉しいですねー。



先日、というか昨日だったかな、富士山に初雪が!ってことで紹介しました。

そして今日、富士山の麓のスキー場イエティが、今年も日本一早くゲレンデを開放します。

屋外で日本一早くスキーができ場所です。

まぁ僕は行ったこと無いですけどね。。

たまにドライブで横を通ることはあるんですが、入ったことはないです。

今までにスキーした場所は栃木と長野の方だったかな...?

スキー行きたいですが、滑り終わった後の手先の寒さが大嫌いです。

受験生なのに滑ること考えてちゃダメですね。



そして本日、ディズニーストアオンライン店で注文した品が届きました。


もー、箱が可愛すぎますね。

しかもよく見たら、さすがディズニー!というような場所を発見しました。

皆さんは気付きましたかね。

透明のテープに注目してみてください。

お分かりいただけましたでしょうか。

テープの位置。

テープが張られる部分だけ、側面のイラストには小さいキャラクターが描かれています。

透明ではないテープ、ガムテープなどを貼るとせっかくの可愛いイラストが隠れてしまいますし、

又は、もしこのダンボールを綺麗に保存したい人のため、テープを剥がしてもテープと一緒にイラストが剥がれてしまわないようにしてるんだと思います。

ディズニーの配慮ですね。素晴らしい。


そして開封。

注文確認用紙というんでしょうか、それの背景にもディズニーの仲間たちが!

僕の大好きなカモノハシペリーもいますね。


さらにこのマックで言うとハンバーガーの包み紙のような薄い紙にもディズニーの仲間たちがたくさん描かれてます!

僕がもし薄い紙になるとしたら、マックよりもディズニーのこの紙がいいですね。


ハンバーガーの包み紙のようなのを開くと・・・・・

今度はビッグサイズのプチプチが登場!!


さらに進んでいくと、一緒に注文したタオルやらクトラップやらが入っていました。

その中でも今日のメインはコチラ。

高級感漂う黒い箱!

さてさてコチラも開封。

なんと! ダンボが垂直落下しているではありませんか!!

ということで正しい位置に戻してもう1枚。

これでお値段たったの3500円(消費税&送料&手数料 別)!!

MyDisney1周年記念の会員限定の500個限定販売と考えれば高くは無いでしょう。


さらに好奇心旺盛な僕は、この裏に何か面白いものは無いか、どうなっているのか気になり、箱から外してみました。

ん? 表面は傷ひとつ無く凹んでなかったのに 裏面はけっこう凹んでる...。

まさかこれがディズニーマジック!!.........

あ、なんか........

重なってた。。

ディズニーマジックではありませんでしたが、さすがディズニー!

僕は一つしか頼んでいないのにさらにおまけがついているなんて!!

残念ながらバッチはありませんでしたが、土台を余分にGETしました。

めっちゃ嬉しい!

嬉しい。

嬉しい........。

500個限定だけど土台が1つ足りないとかになってないかな??

さすがに予備くらいはあるか。



そして今日は新型iPadがお披露目されました。

え? 昨日一時的にお披露目されたって??

いやいや、確かに最近のアップルさんは落ちてきてるけど、そんなミスするわけないでしょう。





ではでは!

マクロミルへ登録