極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いよいよ受験日一週間前だZo★

昨日はMステからの金曜ロードSHOW、ひみつのアッコちゃん

Mステでは関ジャニ、前半で歌詞を間違えたのかな??

そして曲最後のパフォーマンスで丸山くんのズボンというかつなぎですね。

つなぎの上半身だけ脱いだんですが、後ろを向いて前を向いた瞬間、

重力には勝てず、着ていた物がズルっと下がりパンツ姿に。。

あわてて上げてましたけどねぇ。色は白生地に柄が入ったようなパンツでした。。

今日のぬ〜べ〜も楽しみにしていますよ。


ひみつのアッコちゃんは、なんかけっこう好きかも知れない。

最後とかとくに良かった。早稲田大学算数学部って言う面接のシーン。

うん。




今日で受験日一週間前!

来週の今頃は、受験に開放されて開放感であふれていることでしょう。

まぁ、勉強もろくにしていないので開放感なんてあるのかって感じなんですけど、

「勉強をしなくちゃ」という意識から開放されるんです。

今もその気持ちは強くあります。でも勉強はしてません。

面接で訊かれそうなことも考えとかないとなぁ。

予測不可能な質問に答えられないのは仕方ないですが、訊かれそうな質問には答えられないとダメですもんね。


そんなわけで今日は、受験に備えて髪を切ってきました。

受験前に、いつも通り自分で切るのはどうかと思いまして。。

自分で切る時、後ろの髪は勘で切りますもん。

もしかしたら変になってるかもしれない...。

それだけは避けたかったのでね。。


そのあと久しぶりに母と弟とカラオケ行ってきました。

セカオワのライブに行ってからずっと行きたかったんで。。

もちろんカラオケではセカオワフィーバーです。

今回は安くて近いトコでいいやってことで、カラオケ本舗まねきねこへ行きました。

ソフトクリーム食べ放題なんですよ。それ目当てでもあったんですけど......。

しかもけっこう旨い。

自分でソフトクリームを作るというかサーバー(?)からカップに盛るんですが、ソフトクリームをどこまで高く盛れるかみたいに一人で記録作ってました。

この記録会に誰も参加してくれなかったので....。

けっこう高くできたんですが、写真撮ってない............。

嬉しさのあまり上からパクッとしちゃたんで...。

そしてソフトクリームを何回おかわりしたことか、、、食べ過ぎました。後悔してます。



んで今日もTDLは入園制限がかかってました。

この時期は過ごしやすい気候ですし、イベントも多いので混みますね。






ではでは!