~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

毎日更新1111日目だZo★

今日で毎日更新すると決めて始めた日から早くも1111日目です。

3年以上が経過ということですね。



うちの学校は主担任の他に副担任として2人がいて、担任が3人いるんですよ。

しかし今日学校へ行って朝読書の時間、来たのは隣のクラスの副担任。

なんとうちのクラスの担任3人はちょうど皆出張中みたいです。

主担任は県内で物理の審査委員長をやっているという事実が昨日判明したド天然先生、物理の大会の関係で出張。

こんなフワフワした先生が審査員長か...なんて思いました。

小学校から学生を12年間やってますが、こんなにふわふわした先生はこの人だけです。

副担任の1人は、これまた農業の偉いお方で、愛車のセルシオに乗って出張でしょう。

もう1人は社会人というか教師1年目なので研修が多いみたいです。

というわけでLHRは他クラスと合同でした。

LHRで球技大会の練習をするというクラスがありまして、ほとんどの人が「いいなぁ」とか、

そのクラスの担任はめっちゃ自慢してきましたけど、僕は絶対にヤダ。

LHRまで球技したくないわ。どんなに嫌いな授業がつぶれるとしても球技をやるより授業したいです。




んで今日は録画しておいた、そう、月曜から夜更かしを見てました。

そういえば数学の時間、桐谷さんの話題出てきたなぁ、ほとんどの人が知ってた。先生も少しだけ知ってた。

僕はもうカードが筒の中を飛んでる時代から見てるんですが、、、そういえばあのシステムたまには使って欲しいね。

まぁいいや。

んで今回もいいキャラ登場してましたね。

ラストの『虫を触れない若者が増えているらしい件』は面白かった。

オオクワガタを触れるかどうか秋葉原の自称キモいお兄さんに見せたら

「えぇ! すげー! オオクワガタじゃん! どこ産?? あ、日本じゃないわ、日本のはもっと小さい、うわすげー。」

ただのアイドルオタクではなく、クワガタ好きでもあったんですね...。


最後のは強烈でしたね。虫ではなくヒキガエルでしたけど。

Eテレ忍たま乱太郎に出てきそうなおじさん?.....と、忍たまって感じの手裏剣おじさん。

おじさんって年齢でもないような気がしなくもないですけど。

あのコスプレした人はアゴのあたりとか女装してるとことか、忍たま乱太郎の山田先生じゃん。

手裏剣おじさんの登場の仕方は僕が嫌いなタイプでしたわぁ。

「もしかして僕の顔知ってます??」みたいな。

しかもそれを聞いた理由が、、駅伝の観客としてテレビに少しだけ映ったから......。

覚えてるわけ無いだろーー!!!!!!







ではでは!

マクロミルへ登録