~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

いよいよ明後日は合格発表だZo★

今日は連休最終日。

僕は今日もひたすらWOWOWのディズニースペシャルを見続けていました。

今日が最終日で、今日はディズニーオンアイスとモンスターズインクを放送していました。

ラストを飾るのは初放送のモンスターズユニバーシティー。

映画館で3D上映を観ましたが、3Dをまったく生かしてなくて、

わざわざ3Dにした意味がよく分からなかった作品です。

ま、内容的には悪くなかったと思いますけども。 マイクの幼少期、歯の矯正がかわいいし。


ディズニーオンアイスも生で観ましたけど、今日は映像で観ました。

塔の上のラプンツェルに登場する悪い老婆、ゴーテル。

ゴーテルの歌声好きなんですよね。大人っぽいすごくいい歌声。

眠れる森の美女のお二人は相変わらず美男美女でした。

アラジンは...ね。アラジンの顔にもうちょっと似てる人いるでしょ.....という感じでした。


最後に、来年のディズニーオンアイスのWOWOW限定先行予約というのもありました。

僕は今年の会場で予約は済ませたのでいいのですが、WOWOWでは少しだけ映像も紹介されてました。

アナ雪のとき、確かに雪を降らせています。リトルマーメイドとラプンツェル、そしてアナ雪がメインになるのかな?



そしてディズニースペシャル初日に放送されていたボルトの録画も観ました。

ボルトは初めて観ます。

感想:めっちゃ感動します。

犬飼ってるから余計に感動したんですかね。

僕の、好きなディズニー映画ランキングTop10に入れてもいいような作品でした。いや、入れます。



んで『カノジョは嘘を愛しすぎている』だっけ、学校で女子数人に勧められた映画ですが、WOWOWで最近放送しているので観ました。

カノ嘘の佐藤健さんが僕に似ている、いや逆だ、僕が佐藤健さんに似ているということで女子に勧められたんですが、

やっぱり似てるところ1つもないですね。

もしかして10秒くらい映っていたAki役の佐藤健の子ども時代のことか??

まぁどっちにしろ似てないですけど。

闇を抱えてそうってよく言われるとこは似てないこともないかもしれない。

映画の感想は、、、『サヨナラの準備は、もうできていた』という歌が気に入りました。




明日から学校!

しかも明日は火曜日。

僕の選択している授業の時間割的に、月曜日に課題提出が集中しているんですよ。

てか全教科 基本的に月曜提出だ。たまにズレるけど。

だから今週は焦って課題をやらなくていい!

ま、今週土曜日が月曜日課になるみたいです。授業参観なので。メインは中学生の学校見学ですね。

そしてまた来週月曜日が代休で無くなり、火曜日から登校と。。

その土曜日、11/8といえば、ディズニーオンクラシックでMayJ.が登場する日であり、

ディズニーストアではソルトというユニベアシティの灰色の新キャラクターが発売されます。

オンラインでは10日からの発売らしいです。

TDSのダッフィーのお友達、ジェラトーニに続き灰色のキャラが出るとは。

ま、掃除サボってホコリかぶっても目立たないってのがいいところなのかな。


それと最近、ジェラトーニそっくりのキャラがゲーセンのクレーンゲームとかにいるらしいですね。

ダッフィーの時もそうでしたけど、ダッフィーはまだ異なる点が多かったのでいいでしょう。

クマのぬいぐるみなんて数多いでしょうし。

でもジェラトーニは酷いですよ。

ほぼそのまま。

僕は最近ゲーセン行ってなく、写真で見ただけで近所のゲーセンにいるか分からないですけど。

あれはひどいね。違うのは色だけって感じです。

逆に欲しいわ。





ではでは!

マクロミルへ登録