極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

再来週は母の誕生日だZo★

昨日、今月は母の誕生日だということを、ふと思い出しまして、

誕生日プレゼントは何にしようか悩みました。

昨年はディズニーのスワロフスキーのネックレスをあげました。

さらにその後、クリスマスに彼女へサファイアのネックレスをプレゼントするというね、冬は出費が多い...。

今月も少ない小遣いで頑張って生活していきたいと思います。

あ、んで、母の誕生日は迷った挙句、昨年頃から流行りのTSUM TSUMでいいんじゃないかと思い、ツムツムに決定しました。

あ、アプリの方じゃないですよ。ディズニーストアのやつです。

うちから近いディズニーストアとなると沼津。

電車で行くことになりますが、その交通費とネットで買う場合の送料を比較すると

ネットの方が安く済むのでネットにしようかと思います。

というわけで、ディズニーストア オンライン店にお世話になります。

あの可愛いダンボールも欲しいしね。


その後はクリスマスですね。

その前に兄の誕生日もあるんですが...兄は別にいいや。

何をあげたら喜ぶか分からないし、まず寮生活ですし。

まぁ今はうちの近くの老人ホームにて介護実習を1週間するため、1週間はうちにいますけども。

困るといえば父も困る。

父の趣味が分からない。

中身は少年なので、ラジコンとかゲームとか好きですけども。

うーん、LINEスタンプでもプレゼントしてあげるか...。

ある意味一番実用的かも。。




社会人になったら親孝行もしなきゃですね。

先日、彼女もそんなこと言ってました。旅行に連れて行くとかなんとか。

僕も旅行系を考えてます。

ディズニーリゾート内のホテル、できればミラコスタかランドホテルに連れて行きたいなと。。

ま、自分が楽しむためでもあるんですけどね〜。

むしろそっちが大きいかも。

できれば2泊くらいしたいですけど...高いですよねぇ。

ミラコスタとかランドホテルは無理かな...。

ま、まだまだ先のことです。

社会人になってから考えましょう。





ではでは!