極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

祖父母の家に新しい家族が増えたZo★

今日は明日提出の課題があることに気付きましたが、まぁ夜やればいっかってことで祖父母の家に行ってきました。

知り合いの家の一人暮らしのおじいさんが、犬の面倒をみられないくらいになってしまったため、

その犬を引き取ったそう。

その犬がコチラ。

アメリカンコッカースパニエルです。

僕はビーグルと何かのミックス??と思いましたが、家に来たときに毛を刈ったそうで、こんなんなっちゃってました。

貰ったときはオスかメスかも分からなく、美容院でカットしてもらったらおちんちんが付いていてオスと判明した程、毛がすごかったそうです。

名前はモカ。

この子、口のヨボヨボいしたとこがビヨーンって伸びるんですよ。

両手で左右に伸ばすと、布団クリーナーのレイコップみたいになります。


すいません、ゴミが溜まるとこはただ今乾燥中です。

だから僕だったら名前はレイコップとかそれに近い名前にするな...。

メスだったら完全にレイ子ちゃんですね。

そのレイコップみたいになった写真を撮りたかったですが、両手で伸ばすと撮影できないんで撮れませんでした。

弟に手伝ってもらおうとしましたが、弟が近づくと何故かモカ君は怒るというね...。

最初見たときはブサイクな犬だなぁと思いましたが、触れ合ってるうちに愛嬌出てきました。

飼いたいとは思いませんでしたけど。



そして帰りに、ハックに寄って証明写真を撮ってきました。

来年から4年間使う学生証に使うから私服で撮って送れ とのことなので。

吐き気を催す方が出るかもしれないのでオールモザイク。

制服でもいいのかもしれないですが、担任曰く「私服で撮ってくださいって言う大学もあるから。」ということで私服で撮りました。

証明写真って高いんですね。写真右側の領収書ってとこにも書いてある通り、800円した。

男前になったり美肌になるのとかが+料金でありましたが、もうプリクラでよくないっすか。

証明写真で男前加工や美肌加工...どうかと思いますけどね.....。

ディズニーの年パスとかならやってみてもいいかと思いますけどね。



明日から学校だ、数学の時間とか、バスケ顧問の数学の先生にツッコまれるんだろうな。

まぁ優勝でツッコまれるなら悪くはないか。






ではでは!