極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

期末試験が始まったZo★

今日は久々にちょうどいい気候でした。

明日は一気に冷え込み、天気が悪ければ雪が降ってもおかしくはない気温だそうです。

2月並に冷え込むとかなんとか。



今日から2年生は沖縄へ修学旅行。

沖縄も寒くなるのかな?昨日は暑かったらしいですけど。

昨日、沖縄の方に聞いたところ「沖縄は28℃あって暑いお」とか言ってました。

我が校は再来年から修学旅行が台湾になります。

来年の2年生、つまり今の1年生が最後の沖縄へ行く代です。

グルメ好きな人にとって台湾は最高かもしれませんが、高校生で台湾ってどうなのって感じですよね。

食べて夜景見て帰るのかな。

フフッ、楽しそう。


台湾といえば、今日から台湾クリエイターのLINEスタンプが期間限定で無料配信ですね。

ちょっと萌え要素のあるスタンプで抵抗ありましたけど。

僕は無料のスタンプがあれば、使わなくてもどんどんとっちゃいます。

大阪精神がね、、、、、、、静岡在住だけど。。



んで今日は期末テスト初日、自習→リーディング→物理

はい、物理は赤点ですね。

点数が2ケタいってないと思います。 いや、確実にいってないです。

土日、結局何もしませんでした。

ペンすら持たなかった。 あ、防災訓練の用紙記入のときにペン持ったわ。

でも1学期の物理では、赤点の人に対して教科書の指定されたページを全て書き写してくればOKだったんですよね、それを期待したいですが...

それは進路に関わるため赤点の基準が下がる1学期の話です...。

今回は赤点、、、あるよなぁ.........。

でも中間試験で少しだけ頑張ったしなんとか、、、ならないよなぁ.......。


リーディングはいつも通り平凡なできでした。

赤点はないです。



明日はもっと大事、総合英語と化学、そしてどうでもいい数学。

総合英語と化学はレッドゾーンです。

だから今からやりたいと思います。

でも眠くなったしどうしようかな。

よし寝よう。





おやすみ!