極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今回のテストはかなりヤバいZo★

期末試験2日目、今日もヤバかったです。

昨日は物理がヤバくて、点数はきっと1ケタ。

自己採点では8点。まぁ、点数配分書いてなかったので勘ですけど。


今日は化学・総合英語・数学1A演習でした。

数学のテスト範囲はB4のプリント1枚半で「これは範囲狭いしできるだろ」と思って勉強どころか、見ることもしないでいたらやられました。

全然覚えてない。

三角比なんてやってたんだっけ。。

基本ならいいですけど、演習なので余計にわかんなかったです。

周りは「100点とれるかも」「赤点かも」の2つのグループに完全に分かれていたので、平均点は50点くらいになりそうです。


化学はとりあえず暗記しました。

赤点はないと思います。


総合英語、これは危険かもしれません。

前回がひどかったですからね、今回もひどいけど。

もう構文が覚えられない。

英語に対して...というか勉強に対して拒絶反応が........。

進学先では4年間やっていけるのかなって感じです。

ものすごい不安。



明日は数学1A2B演習のテストのみ。ま、その前に自習がありますけど。

なので勉強はまったくしてないです。ってか久しぶりに昼寝してました。

妖怪ウォッチも見ましたよ。

最近夕方に再放送していて、火曜日の楽しみにさせていただいております。

意外と面白かったりするんですよね。

僕が妖怪ウォッチを初めて知ったのは3DSのソフトの体験版かな、体験版をこまめにチェックしていて、まぁそこで知りました。

それにしても人面犬って、俳優の志賀 廣太郎さんに似てますよねぇ。
(↑名前クリックで画像が出ます)

これは似てるって思うけど、僕が柴犬に似ているってのは全然分かりません。

芸能界で言うと嵐の二宮さんが柴犬に似てるって言われてますけど、僕と二宮さんを比較すると似てないって言われますね...。

どういうことだ。



さて、1週間後は今までTDRでしか購入できなかったアップルティーソーダの発売日です!

期間限定らしいですけど、いつまでなのかは分からないです。

とりあえずこの寒い冬、今シーズン限りでしょう。

販売店は、、、これも書いてませんがコンビニとかで買えるんじゃないですかね。

12/9、一応放課後にコンビニ寄ってみよっかな。





ではでは!